運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/03/20

お買い物情報

デジタル一眼レフ買っちゃいました♪


こんにちは~K南です♪

今日、ABCネットでデジタルカメラを買っちゃいました(●^o^●)

ちょっと前にもデジカメを買いましたが、
またまたデジカメを買っちゃいました(^_^;)

今日は早速、撮影大会をしました(^_^)v
こんな感じです♪(クリックすると拡大してきれいに見えます)
さて、どこに誰が隠れているでしょうか??


正解は・・・



こんな感じです♪
今回、購入したものは「デジタル一眼レフカメラ」というものです。

前回、購入したものは「コンパクトデジタルカメラ」でした。

なぜ二台目を購入したかというと・・・

今までコンパクトカメラを使ってたけども、
どうも昔の普通のカメラに比べて画質が悪かった・・・

画質は良くないけど、フィルム代も現像代もいらないし、
画像をパソコンで加工できるのでデジカメを使っていました。

っが!!
デジタルカメラの一眼レフなら
画像がきれいだし、フィルム代・現像代は無料!
もちろん、画像加工もできます(^^♪

もっときれいに撮るためにはデジタル一眼レフが欲しい!

でも、値段が非常に高かったんです。
最低でも20万円。高いものになると、80万円・・・

しかしかし!!
最近、この一眼レフに革命を起こした製品があります。

それが、キヤノンの「EOS kiss Digital」です。
一眼レフの機能をしっかりと保ったまま、なんと約10万円という低価格を実現したんです。

これがバカ売れしました。
今まで、一眼レフを使ったことがない人たちにも大人気!!

僕らも今まで欲しかったのですが、値段が高かったのでずーっと
我慢していました(^_^;)

でも、ようやく値段が下がりチャンスがやってきました!

今回、購入したのはその「EOS kiss Digital」の最新版です!

「EOS kiss digital N」でっす(●^o^●)(●^o^●)

・キヤノン EOS kiss digital Nのホームページ

カメラのキタムラについては、楽天ブログの2005年3月17日をご覧下さい(●^o^●)
・楽天ブログ 3月17日
↑クリックするとキヤノンEOS kissの詳細がみれます。もちろん買うこともできます(^o^)丿

すんごくいいカメラですよ~~♪♪



バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。