運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004/09/10

虐待児童救出おじゃマガジン

おじゃマガジン その3


おじゃマガジンおじゃましますm(__)m

昨日9/9には3件の虐待事件の報道がありました。

<宮城県古川市>幼児2人の死体遺棄 両親逮捕「殴り死なせた」
両親が1歳4カ月の長男と生後三カ月の二男を「子供が好きではなかった。かわいくなかった」と頭や顔を殴って死なせ死体遺棄した。

兄弟とも死亡しているこの事件は、弟が死亡したときに後悔もなく兄も死にいたるまで殴るとは・・・

<大阪府泉佐野市>姉弟虐待死に懲役8年
母親と同居していた男が、長男(当時1歳)と二女(3)に高温のシャワーを浴びせたり、煙草の火を押し付けたり、衣装ケースに閉じ込めて転がした。また、顔面をテーブルに打ちつけるなどの虐待を続け、長男を同月16日に死亡させました。

なんと、『笑いながら虐待するなど虐待そのものを楽しむというゲーム感覚で犯行に及んだ面もある。』とあります。自分の子供を笑いながらゲーム感覚で殺すとは・・・

<埼玉県朝霞市>女児虐待死の父に懲役4年
父親が、生後4カ月の二女が泣きやまないことに腹を立て、布団の上に投げ落とすなどして呼吸困難に陥らせ、5日後に死亡させた。

『父親は「暴行したことはない」と無罪を主張した』とあります。自分の子供を殺してしまったのに反省もないとは・・・


ゲーム感覚で子供を殺して懲役8年、子供を殺して反省もないのに懲役4年、子供の命を奪ってそんな短い刑期とは・・・


子供達を救うことに敏感になるためにニュースをチェック!

Yahoo!ニュース-児童虐待トピックス
こちらをクリックしてくださいm(__)m
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。