運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2004/08/18

虐待児童救出おじゃマガジン

おじゃマガジン その2


おじゃマガジンおじゃましますm(__)m

『同棲相手の5歳長女を虐待、重傷…18歳少年逮捕

 神奈川県警茅ヶ崎署は18日、同県茅ヶ崎市、無職少年(18)を傷害の疑いで緊急逮捕した。
 調べによると、少年は17日午後8時30分ごろ、同市の自宅アパートで、同せいしている無職女性(31)の長女(5)の顔や腹を殴ったうえ、床に投げつけるなどして全身に1か月のけがをさせた疑い。
 少年は、長女が字の練習をしなかったのに「した」とうそをついたため腹を立てたという。
 長女がぐったりしたため、少年と女性が市内の病院に連れて行き、「ころんでけがをした」と説明したが、けがの状態が不自然だったため、病院が同署に通報。同署員が少年から事情を聞いたところ、容疑を認めたという。暴行時、女性もそばにいたが、「止められなかった」と話しているという。
 長女の体にあざがあるため、同署はこれまでにも虐待がなかったか調べる。少年は約1年前から、女性と女性の長女、長男(9)の4人で暮らしていた。』

(読売新聞) - 8月18日19時57分更新
↓下記をクリックすると関連記事が読めます。(2件)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040818-00000068-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040818-00000203-yom-soci


『4歳児、銭湯に置き去り=母親を逮捕-群馬県警

 4歳の二男を置き去りにしたとして、群馬県警藤岡署は18日、保護責任者遺棄容疑で母親の住居不定、無職山下留美容疑者(30)と交際相手の男(32)を逮捕した。
 調べによると、二人は6月25日夜、群馬県藤岡市の銭湯に二男を置き去りにした疑い。2人は「お仕置きするつもりだった」などと話している。同容疑者は2月、二男と3歳女児を連れ家を飛び出し、交際相手と車で生活していたとみられる。』
 
(時事通信) - 8月18日20時0分更新
↓下記をクリックすると関連記事が読めます。(1件)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040818-00000113-yom-soci

本日、2件の虐待ニュースをインターネットで発見!

子供が母親と同居している18歳の少年から虐待されたり、母親が子供を連れ家を飛び出し、交際相手と車で生活していたりと・・・
このように子供の命や安全より、交際相手を選ぶ母親が現実にいるということを認識してほしいのです。そして、母親にじゃまにされ虐待されている子供たちに敏感になってください。子供達はどの子も未来を担う社会の宝なのです。
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

