運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004/07/31

一般の日誌

やってきました~!日誌復活!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさん、こんばんは!
K南です。

ついに日誌がブログとなって復活しました!!

さて、昨日のバーバラ兄貴の宣言どおり、今日は
「バーバラ兄貴のABCネット校長日誌」初体験の方に、
レクチャーをさせていただきます。

「ブログ」の説明はよっし~先生にお任せします(^_^;)

「パソコンスクールABCネットとは・・・」
の説明も他の先生にお任せしちゃいます(* ̄∇ ̄*)

そして私はいつの間にやらABCネットの古株と化してしまった一講師です。
はい、本当に講師をしております。
古株ということで、一番の難題を今日は語ります・・・。

それは、ブログのタイトルにもなっている「バーバラ兄貴」という
人物についてです・・・

「バーバラ」の由来は、
娘と息子に「ババア」と呼ばれていたのが変化したらしいです。
バーバラ兄貴のコメント:
娘も息子も、小さいときは「ちゃーちゃん」とか「みゃみゃ」とか「ママ」とか可愛かったのですが、中高生になるとなんと「ババア」\(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/アタシハダアレ?

そして、「兄貴」とついている理由は、我々の兄貴だからです。
本当の兄貴というわけではなく、任侠世界の「兄貴」の意味ですね。
兄貴といっても男性ではなく性別は、戸籍上は女性です。
まとめると、兄貴的存在の女性ということですね~。
(そのままですが・・・笑)

バーバラ兄貴にはいろいろな伝説があります。
年齢はなんと永遠に18歳。叫び声は獣に近いらしく、若い男性のエキスが食料といわれています。

このように、生きながら既に伝説と化しているバーバラ兄貴。その正体はなんと・・・

ABCネットの校長 長谷川 晴恵 大先生でございま~す!!

我らのバーバラ兄貴を今後とも、よろしくお願いします。

そして、ABCネットのブログ「バーバラ校長日誌」をよろしくお願いします!!

以上、トラキチのK南がお送りしました~。

DELL/公式サイトへようこそ www1.jp.dell.com
カスタム自在のお買得PCが2万円台より!インテルCorei5搭載。
お部屋を貸したい方へ suumo.jp
安心して任せられる不動産会社なら住宅情報サイトのスーモ賃貸
インタレストマッチ - 広告の掲載について
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。