運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2010/08/05

本の紹介

乱読派バーバラ先生の自分なりのオススメ本~☆・:.,;*


今日は、暑中お見舞いメールマガジンを発行しました。パソコンスクールABCネットからのメールが届きましたか?

赤目四十八滝や、そうめん・生姜のレシピなど涼しい情報を掲載。ぜひ見て欲しいです。届いてない方は、下記のメールマガジン登録画面から登録してください。

メールマガジン登録 ←クリック!

暑いときは、冷房の効いた図書館や美術館にこもるのが得策!!!

そこで、正統派文学青年のよっしー先生には残念ながらおよびませんが
乱読派バーバラ先生の自分なりのオススメ本を紹介します( ^0^)θ~♪

「悪人」 吉田 修一 
2002年、「パレード」で、第15回山本周五郎賞を受賞し、同年には「パーク・ライフ」で、第127回芥川賞を受賞されています。実はこの本、息子が大学の生協で買いました。法政大学出身の作家ということで生協も応援しているようです。

余談ですが、息子は読書派、娘は美術派です。弟は完全な文科系で口が立ちすぎ、お姉ちゃんはバリバリの理科系で口がもどかしく手が出ます。なんか、男と女の気質みたいなのが逆転している変な姉弟です\(><@)/ジタバタッ

↓下記をクリックすると詳細がご覧になれます。上巻と下巻で35件ものカスタマーレビュー(感想)も掲載されており、そのどれもが長文であつーく語られています。こんな熱心なカスタマーレビューに感動です!ぜひクリックしてお読みくださいね。

悪人(上) ←クリック!

悪人(下) ←クリック!

私達の世代では理解できにくい、今どきの若者の立ち位置が分かる小説でした。映画化もされ秋に封切りされるそうですが、なんか、気に入った小説なので・・・映画でこの小説の深さがでるかなと勝手に心配して、他に心配ないのかいっ、と自分でつっこみたくなる平和なバーバラ先生です。

ほんま!1週間に1800名が受講されている時には、毎日毎日朝から晩まで生徒さん多数が入れ替わり立ち代り目がまわる忙しさでした。その時も皆様に囲まれ幸せだったのですが、今は、花を育てる飾る、本を読む、美術館に行くなどなど、自分にグングン肥やしが入るような充実感でいっぱいです。

そのうえ、いつまでもABCネットを応援して毎週お稽古に来ていただいている生徒さんとの楽しい時間もあります。よっしー先生の個別で分からないところだけ習えるプライベートレッスンも好評です。皆様もお困りのことがありましたらいつでもご利用ください。お電話お待ちしております。ABCネット電話番号:0798-63-9999

美術館情報は、スクラップブッキング事業部のブログで紹介していますので、
下記をクリックしてご覧ください。
・スクラップブッキング事業部のブログ←クリック!

それと、ABCネットのお買物ブログでは、豪華な付録ついた雑誌の特集♪
514.jpg
↑あの超人気高級ブランドのD&GのWINTERバッグが、1500円の雑誌のおまけ!
無料で付録で付いてくるとは\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース!

その他にも多数!豪華な付録ついた雑誌をお買物ブログでご紹介してますので、
下記をクリックしてご覧ください。
・付録が豪華な雑誌が多数。お宝の秋冬号の予約受付中!←クリック!

・トップ_「知って得する!ミラクル☆ネット買い物術」ブログ ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ