運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2009/10/03

お知らせ

お助けマン登場!よっしー先生にお任せください。



↑写真は先回のブログで話題のM・Sさん。先回はエクセルで、今日はワードをマンツーマン個別レッスンです。

授業の前半はワードの設定、後半は罫線の復習をしてワードのおさらいも1回90分の授業でばっちりでした。これで、10月5日にせまった再就職の初出社の準備も用意万端です(*^^)v

今日はM・Sさんの他にも、午前にもマンツーマン個別レッスンがあり。やはり、パソコンでお困りの方は多い様子で超人気です!

午前に受講されたM・Hさんは、パソコンを習われたことがない方です。会社でエクセルを扱ってはいるけど・・・

その会社で扱っているエクセルのファイルにどんな計算式やマクロが仕組まれているのか分からないので、ちょっとしたことにつまづいてしまい不安だということで受講されました。

会社で使われているファイルも持参されて、よっしー先生とマンツーマン、分かりやすいファイルの分析・説明でおおいに納得されて帰られました。

1回の予定だったのですが、指導が気に入っていただき他の分からないファイルについても受講されることになりました。

皆さんのまわりにも・・・

会社でエクセル使っているけど、分からんとこがある\(><@)/ジタバタッ不安だっ!

そこで、お助けマン登場!よっしー先生にお任せください。
パソコンを習われたことがない方でも、仕事のファイルが納得できるようにご指導したします。

1回のみの受講もOK!忙しいお父さん族にもぴったりですのでお勧めしてくださいね。


◆ホームページ紹介~☆・:.,;*

・症状から探す病気と検査項目←クリック!


お役にたつホームページを発見!身体に気になる症状があるときはこのホームページで調べましょう。
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ