運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


2009/09/23

お知らせ

マンツーマン個別レッスンも大人気~☆・:.,;*




秋からの受講では、自由に好きなことを学べる「各自カリキュラムレッスン」も人気ですが、一方で講師と一対一で学べる「マンツーマン個別レッスン」も大人気です!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

「マンツーマン個別レッスン」では、自由に好きなことを習えるのはもちろん、90分間講師を独占できるので、みっちりと密度の濃い授業が受けられます。

そのため、皆さん一回や二回の受講で驚くほどたくさんの内容を学んで帰られます。

目標を持って短時間にガツンっと仕上げたいという方にピッタリ!

先日も、はるちゃん先生の自宅の隣りにある「すずらん幼稚園」の園長先生と副園長先生が個別レッスンを受講されました♪

園長先生は、園児募集のパワーポイントを作成したい。
副園長先生は、園のホームページを更新できるようになりたい。

以上の目標を1回90分のみの受講で達成されました(*^^)v

まず園長先生が習われ『パワーポイント』!
パワーポイントもいまとっても受講希望が多いです☆

とくにお使いのパワーポイントがVista(ビスタ)に入っている最新版のオフィス2007だということで、教室とはバージョンが違うため、ご自身のノートパソコンを持ち込まれての受講でした!

「マンツーマン個別レッスン」では、こうした自分のパソコン持ち込みもOKなんです♪

自分自信のパソコンという扱いやすさもあって、なんと90分講座一回でパワーポイントの園児募集のパワーポイントを作成されて、とっても喜んでいただけました~☆・:.,;*

続けて来られた副園長先生が習われたのは『ホームページの作成・更新』。既にあるすずらん幼稚園ホームページの更新方法を学ばれました!

こちらは園のパソコンにあるのと同じホームページ作成ソフトを教室でご用意できたので、そちらを使って学ばれました!

なんと!副園長先生も90分一回の受講でホームページ更新の基本をすべて学んで帰られました!

やっぱり一対一の個別受講は密度がすごい!と私たちもあらためて驚かされました!Σ(・□・ )

個別レッスンの受講日時は、毎回ご相談に応じます。
受講回数や、週一回という決まりもまったくありませんし、時間や曜日も毎回自由に決めていただけます。

とても受講しやすいですので、お忙しい方にオススメです♪

◆秋からの受講のお問合せ先

秋からの受講のお問合せは、Tel:0798-63-9999、またはメール:wm@abcnet.ne.jpへどうぞ!
まずはご相談からお気軽にどうぞ(*^_^*)

◆すずらん幼稚園ホームページのご紹介

・すずらん幼稚園ホームページ ←クリック!
只今!園児募集中です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

