FC2ブログ
運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
2009/04/11

お知らせ

新学期につきメールマガジンを臨時発行!!


さきほどメールマガジン73号を臨時発行いたしました~☆・:.,;*

今回のメルマガでは、今期の受講をおすすめする理由と、各コースのおすすめ理由を丁寧に述べさせていただきました。

そこでこのブログでも、そのおすすめ理由を書かせていただきたいと思います。

今週から始まった新学期は、ABCネットの最後の半年コースということもあって懐かしいお顔もいっぱいでした。

そこで、気がついたことなのですが、「デジカメコース」や「パソコン・マスターコース」を最後に開講してよかったということです。

なぜなら、デジカメを使いこなせていない方や、パソコンは使えるけどパソコンそのものが分からないと困っている方が大勢いらしたからです。

それと、もし開講していなかったら個別レッスンで回数制「1回90分で8920円」と割高になってしまっていたからです。

実際、ワードの受講希望者は、ワードコースは開講がないので割高な個別レッスンを受講されています。

だから、「デジカメコース」と「パソコン・マスターコース」の最終コース開講の受講をお勧めいたします。今なら月謝制8920円といういつもどおりのお得な料金で、じっくり時間をかけてデジカメやパソコンの根本が学べます!

もちろん、「スタディコース」もお勧めです。初回は受講生それぞれ希望内容を語っていただきました。ワードやエクセルをせっかく習ったので、復習や自分使用のワード・エクセルを教えてほしいという希望もありました。

「自分の好きな内容が習える」ので、23回たっぷり内容を習いたいとやる気満々でした。やっぱり6ヶ月まるまるの受講がおすすめです。

来週は、「デジカメコース」は、自分のデジカメを持ってきて、自分のデジカメを使いこなせるようにします。
「パソコン・マスターコース」は、パソコンの容量増減について勉強して自分のパソコンを長持ちさせます。
「スタディコース」は、自分の好きな内容を実際に学んでいきます。

それぞれのコース、無料で1回(90分)お試し受講できます。皆様、最後の3コースは、全て無料お試し受講をしてみてください。


なお、メルマガでは西宮北口~有馬温泉直結バスの情報なども載せていますので、そちらもぜひぜひご覧くださいね(~▽~@)♪♪♪

◆受講お申し込み、まだ間に合います!

・4月からの開講コース・時間帯一覧 ←クリック!

受講をご希望の方は、以下までご連絡ください☆
※授業へは当日の飛び入り参加もOKですよ!

電話:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp
※当日の飛び入り参加もOK!ですので気軽にお越しください。

◆元気な100歳シリーズ~☆・:.,;*

・にっぽん100歳ファイル_下川原孝さん ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ