運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2007/12/01

未分類

忘年会はビリーズブートキャンプでした~☆・:.,;*


anima_joy.gif

ほんま!ここまで楽しい忘年会ができるとは\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

忘年会は、食べて飲んで歌ったりまでは想定内だったのですが
まるで、ステージの上はビリーズブートキャンプのノリ┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ピッカピカー♪

誰かが歌うと、ステージの上は踊る人・人・人・・・・・・
直ちゃんの「六甲おろし」では、ステージでおーおーっと拳をふって踊り狂う\(><@)/

スタッフが歌う隙がないぐらい次々に歌われるので
ステージの上は、息が切れそう、心臓が止まりそうなぐらい(@@;))))~~(((((;@@)

長老の80歳の安藤さんは民謡調、小寺さんはフラダンス調、木下さんは昔懐かしいディスコ調と、踊りはバラバラですが、はじめて踊る方はそれぞれの踊りの真似をして皆一緒に1・2・3┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

横断歩道、皆で渡ると怖くないっと同じで、皆で踊ると怖くない!ステージの上は無法地帯に(~ ̄∇)~ フラフラダンス~(∇ ̄~)阿波踊り!√( ̄_ ̄√ どじょうすくい! √( ̄ii ̄√
踊りはなんでもいいやん。ステージの上で皆が一緒になって、好き勝手にごちゃごちゃして
いい汗をかいているだけで楽しいのですキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

普段、絶対に踊ったりしない方もなぜか踊ってしまっている!
こんな究極の忘年会をしたかったのです。忘年会は、大・大・大成功です(^^)v

スポーツの後の爽快感!全力投球型。今年溜まったものを、すっき汗にながして。
これが本当の忘年会ですね\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

最後の締めの曲は、松ケ下さんが歌詞を印刷までして準備してくださって
皆で「上を向いてあるこう」を踊りながら合唱しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こんな楽しい忘年会できた今日のはるちゃん先生は、宇宙で1番の幸せ者でした。
ほんまに、ほんまに、ご参加の皆さま、一緒に大騒ぎしてくださってをありがとうございました。
それと、この楽しさに味をしめてしまったはるちゃん先生は
これからは毎年このパソコンスクールの忘年会をしますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ