運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2007/11/30

未分類

明日!土曜日12:00からは忘年会~☆・:.,;*


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪明日です!
予約されていない方も、飛び入り参加もOK!

明日のお昼からお時間がありましたら、ふじやの4Fパーティルームまで
おこしくださいね( ^0^)θ~♪

昨日も書きましたように、忘年会にむかっての話題作り!身内ネタは
ネタがあり過ぎて忘年会までにブログへの書き込みが間に合いましぇん(>_<)

「新婚さんいらしゃい」に出演して、おもしろい夫婦の面々と香港旅行をしたネタなどなど。
明日、土曜日の忘年会で披露しますので、ご参加★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

昨日の週間朝日に掲載されたバブル家族ネタの続きです・・・
「楽しすぎて、ベンツ廃車という悲劇を招いた野球選手の結婚式」編~☆・:.,;*

その当時の家族写真。昔懐かしいバブルの髪型とメイクをしてます(>_<)
20071130122341.jpg

各球団の選手とそれなりのお付き合いはあったのですが
やっぱり、阪神タイガースやオリックスの野球選手は地元です。

阪神タイガースの寮「虎風荘」に新人が入寮したら
まずは、はるちゃん先生に挨拶にきてくれている時期もありました。

オリックスでは、イチロー選手もまだ入団していない頃でT選手が花形選手でした。

T選手は、子供たちとも一緒にお食事をしたり、ホームランを打ったときは
賞品の魔法瓶やさくらんぼなどを家に持ってきてくれたり、親切な好青年でした。

もちろん、店にもオリックスの選手の面々と飲みに来てくれますし
不動産もABCネットを信頼して相談してくれたりと親しくお付き合いをしていました。

そして、その楽しすぎた悲劇はT選手の結婚式におこったのです(゜ロ゜) ヒョオォォ!

当時の人気絶頂の野球選手の結婚式ですので、野球漫画界の巨匠・水島新司氏などなど
有名人は出席してるわ、テレビカメラは回っているわ\(><@)/ジタバタッ

でも、私達のお席はオリックスの2軍の男前や博多の楽しい飲み屋さんとご一緒。さすがに高級シャンパンが振舞われ、大盛り上がりです。その後は、2次会3次会と流れて・・・

気がついたら、ベンツ500SELは壊れて廃車の運命にw(☆o◎)wガーン
ちなみに、はるちゃん先生は酔っているので運転はしていましぇん。

車がないと大変!、野球のOFFのときに結婚式はあったので寒さに我慢できず。
翌日、ポルシェ911カレラを買ったのです。ほんま!酔っ払いの代償は高額でした(>_<)

長谷川家の家訓「酔っ払いとはけっして後悔しないこと」
酔っ払いで車をなくして後悔しないように、この際、ほしかった車をゲットしたのです。

そして翌々日、気を取り直して喜んで新しい車に子供たちを乗せたら、なんと狭いポルシェの後部座席から二人が顔を突きだして「バャビュル(バブル)は崩壊したの」「貧乏になったの」と幼児語で言ったのです(>_<)

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース!子供には、ベンツもポルシェも関係なく、広いか狭いかの判断です。バブルが崩壊のおりに、即決即金で買って販売店にピックリまでされたのに・・・

それから17年、今でもそのポルシェを大切に乗っています。でもさすがに、今はもう子供たちも大きくなって家族では乗れませんので、ベンツのゲレンデG500と乗り分けています。

にこ先生は車大好きで、ハーレーのバイクにも乗っていたぐらいのメカ好きでもあります。
興味のある方はにこ先生とお話しすると楽しいですよっ(^_-)-☆


まだまだネタはあるのですが・・・
明日の忘年会は、ネタ満載ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

皆さまにお会いできることを楽しみにしております( ^0^)θ~♪


☆忘年会のお知らせ☆

■パソコンスクールABCネットの卒業生の忘年会を開催!
日時: 12月1日 土曜日 お昼の12:00から 料金: 3800円
場所: 西宮北口駅前 居酒屋「ふじや 本店」 4Fパーティルーム
忘年会の詳細←クリック!
久しぶりにパソコンスクールの講師陣も顔をそろえて、食べて、飲んで、歌って
おもいっきり楽しくはじけたいと思います。
お昼の忘年会ですし、飲めなくても、歌えなくても安心してご参加ください。老若男女、
おひとり様も、卒業生がご家族やお友達をお連れしていただいても大歓迎です!

バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

