運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2007/10/15

未分類

東灘区U邸はリフォーム工事中~☆・:.,;*


↓東灘区のU邸の工事中の写真
先週の10/10水曜日からリフォーム工事に入ってます(^^)v
20071015172109.jpg

東灘区のU邸は、素敵なマンションで、まだお部屋も綺麗なのですが
リビング横の和室を、洋室に変更するリフォーム工事をされています。

和室があっても、めったに使うことがないので、和室をいつも居る
リビングと一体にして、日々を広々と寛いで暮らすことがご希望です。

このように、自分の暮らし方を見直して、あまり使用していない空間を
リフォームしだいで、自分がよく使う空間に活かすことができます。

そうすれば、毎日を暮らす自分の居場所が広々として日々快適です。
子供たちが巣立って空いたお部屋がある方などは\(@^o^)/ <ラッキー!!

間取りの変更は、水周りなどの工事より安くすみますし
今の家族構成や暮らしぶりに合う間取りに、少し変えてみませんか~☆・:.,;*

はるちゃん先生がウルトラCの名案で、安価で快適な暮らしを提案します。
せっかくの空きがあれば、有効活用を一緒に考えるのもABCネットです( ^0^)θ~♪

↓東灘区のU邸は、今年の7月にロールスクリーンも施工させていただき
今回は、先回の施工時に信頼していただいた証と嬉しく思っていますm(__)m
20071015172249.jpg

それと、いよいよ明日は「ABCネット秋の撮影会」です(^o^)丿

日時 :10月16日(火)13:00~14:00

集合は、13:00に「らくらく住まいラボABCネット」です。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


おすすめホームページの紹介~☆・:.,;*

ゲゲゲの鬼太郎←クリック!
実写映画版公式サイト
お化けを退治するタイピングゲームがあります。
ホームページ中央下のENTERから入り、洞穴にも入ると
部屋に出てくるので、いろんな所をクリックして探してね♪
タイピングゲームは、直接入力でできますよ(^^)v
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

