運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/13

未分類

カーテンは、はるちゃん先生にお任せください~☆・:.,;*


昨日は、朝から甲子園北町 I 邸にカーテンを取り付けにいきました。

キッチン・ダイニング・リビング・寝室と、カーテンの匠は大忙しい!
はるちゃん先生のカーテンデザインは大成功\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

I 邸の奥様に「先生にお任せして、カーテンでお部屋がこんなに
見違えるように素敵になるとは」と、感動していただきました~☆・:.,;*

カーテン業界長老のカーテンの匠にも「こんなカーテン作ったのは初めてですわ
こんなによく考えてカーテンをデザインするとは」と、えらい褒めていただきました。

あれやこれや探しまわったり、工夫したりしたかいがありました。
ほんま!がんばった努力は報われるとカーテンをみて自分も感動しました。

↓ダイニングの窓は、ドイツ製の繊細なレース生地を探し、涙型のパールのトリム(裾飾り)をつけて、窓の上部にレースとパールがゆれるフリルように素敵にデザインしました。
20071013185217.jpg

そして、昼からは、カンセリング事務所の看板を注文にO様がご来店(^^)v

夕方は、工事現場で変更箇所の相談と確認!今週の水曜日から
東灘区のU邸の和室を洋室にリフォーム工事が始まっていたのです。

今朝は、薬師町のT邸にリビングの棚やAVボード作りの打ち合わせ。
昼から、W先生がご家族ご一緒に整骨院の打合せに来られました(^_-)-☆

なんか、アシ君と山君が入社してから棚作ってとか、看板できますかとか
気軽にお客様が来店されるようなり、またまた賑やかなABCネットです~☆・:.,;*

↓新入社のアシカのアシ君とパソコンスクールから再入社の山君
ashiyama.jpg

卒業生からの情報~☆・:.,;*

いどばたで、とっさんから発表がありました。
ご本人も日曜日にはいらっしゃるそうですヽ(^o^)丿
楽しそうなので、いかれてみては♪

ぐるっぺ・あし写真展
場所 今津公民館
日時 10月13日(土)~14日(日)
AM10:00~PM17:00

今津公民館←アクセスなどクリック!

バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。