運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2007/09/13

未分類

忙しいのが幸せです(^_-)-☆


1日おきにブログを書き込みしょうっと誓っていたのに
2日あいてしまって"く(""0"")>なんてこった!!"

休日のはずの水曜日も忙しいです(@@;))))~~(((((;@@)

朝から、はるちゃん先生が「カーテンの匠(たくみ)」と
崇めているカーテン職人の方と、甲子園口北町 I 邸にお伺い。

匠は、自称カーテンアーティストのはるちゃん先生の難しい要望を
叶えてくれる強い見方ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

I 邸は玄関のリフォーム工事も真っ最中でしたが、またまた
クロス替えもお願いされたので、、即!クロス選び~☆・:.,;*

大阪にでて、娘とあっちこっちカーテンの素材や部品を探しまわって
ハリーポッターをレイトショーで21:10からみて1日フル活用(^_-)-☆

レイトショーは1200円で安いし、仕事帰りにお勧め!
もっと安い!水曜日はレディースDAYなので1000円でした(^^)v

今日は朝からは天道町H邸のキッチンのリフォームの打合せ
毎日使うキッチンは、納得のいくまで何回も細かく打合せです(^^♪

天道町から甲子園口北町は近いので、I 邸の工事確認に寄りました。

庭に青竹もはいって、玄関の壁のチーク材もきれいに工事されていて
自画自賛?このリフォームは最高!毎日見にきては感動しています\(^o^)/

それから、ABCネットでW氏と整骨院の内装の相談会
お近くなので、開業されたら皆さまも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ちなみに、只今!美容院と鍼灸院も打合せ中です(^O^)/

店舗設計は、低予算でおさえて、運転資金の体力作り!
そのうえ、人好きする内装にしないと集客できません(*^_^*)

ここは、はるちゃん先生の腕の見せ所!得意分野!力が入ります。
起業の応援!好きこそもの上手なれキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

W氏が帰られたら、「エコカッラト」をリビングに施工したい
と、初めての方が訪問され\(><@)/ジタバタッ嬉しい悲鳴です☆彡

「エコカラット」とは、今ブームの身体に良い壁材です( ^0^)θ~♪
INAX エコカラット←クリック!

そして、仕事の最中に何回もカーテンの匠から電話が入ります。

なんと、私の無理難題に答えるべく自ら素材や部品を探しまっわて
「こんなイメージですか?」と、次々お電話を下さるのです\(^o^)/

匠は私の感性を作品に仕上げる力を持つ、カーテン業界の大長老です。
ほんま!職人さんに恵まれて納得のいく仕事ができる充実した日々です!

忙しい自慢!はるちゃん先生はクルクル忙しいのが幸せです(^_-)-☆
皆さんもどんどん気軽にリフォームやカーテンの相談してくださいねっ!

お勧めホームページ紹介~☆・:.,;*

MovieWalker関西←クリック!
日本最大の映画情報サイト。見てよかった!TOP10などランキングが集計されています。
観たい映画をクリックすると、写真・見所・簡単なストーリーが見れます。上映スケジュールも確認することができます。
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

