運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/09/08

未分類

只今!東京出張中~☆・:.,;*


はるちゃん先生は、またまた東京でも仕事の隙をみて「ル・コルビュジエ展」と「森村泰昌氏-美の教室、静聴せよ展」に行ってこよっと企んでいますキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

ル・コルビュジエ氏は建築界の巨人。パリのアトリエやアパートの一戸分を、実寸大で再現!彼の終の棲家となった木造の小屋「キャバノン」も再現し、それらの中へ出入りし、ル・コルビュジエの空間を体感しながら鑑賞することができるとは楽しみです。

森村泰昌氏は、今週の日経でコラムを連載されている今話題の美術家。
「美の教室」も、原寸大のセットが再現されていて、『鏡の国のアリス』が鏡の中に入っていったように、絵画の世界に入り込んでいくような感覚を味わえるとはもうワクワクです。

クリエーターにとっては、この二つは絶対に見逃せない(^^♪

ル・コルビュジエ展:建築とアート、その創造の軌跡←クリック!
ル・コルビュジエってどんな人←クリック!

森村泰昌-美の教室、静聴せよ展←クリック!
美の教室の時間割←クリック!
森村泰昌芸術研究所←クリック!

もちろん、東京で仕事もしてます。今日は家を建てる方の打ち合わせ
明日は、横浜のイケアにもいって施主様にお薦めする物も探します。

「らくらく住まいラボ ABCネット」は、イケアなどの安くて良い物なら
どんどん取り入れて安価で素敵なリフォームをさせていただきます~☆・:.,;*

IKEA イケア←クリック!

月曜日の予告~☆・:.,;*

「ネットは人類を救う作戦_タダお探し部隊」の加藤隊員の
ちょこっと「タダ♪」情報をお送りいたします(^^)v

20歳と19歳の姉弟プリクラの3シリーズその2
「タダ♪」情報で紹介した「Priea(プリア)無料写真プリントサービス」は
デジカメ写真以外にも、写真やプリクラをスキャナでデジタルデータにすると利用できます。20070904182749.jpg

バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。