運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2007/09/01

未分類

ただいマンモスゥ~<^ j ^>パオーン!


バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました。
英語かぶれになっているはるちゃん先生ですキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

今回のカナダ研修は、英語はともかく(-_-;)
住宅から雑貨にいたるまで、即!仕事の糧になるものでした。

仕事の合間は、ロッキー山脈をホースライディング
馬の上にはパソコンもないし・・・

毎日、馬で山を超え川を渡り、パカパカしていたら
ムースや鹿やリスに出会ったりして

仕事に全力投球する日々でジタバタッしている
はるちゃん先生には、ゆっくり自分を見直す機会になりました。

そこで(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
パソコンスクールはできませんが、今までとは違った
色々な「ネットは人類を救う作戦」の再開を宣言します( ^0^)θ~♪

馬の上で、世の為インターネットの普及活動を継続しないとあかん
自分のその時の立場や、ネットの状況に応じた活動もできると気がついたのです。

新事業の「らくらく住まいラボ」があまりにも好調で忙しく
ネットの普及活動が、すこしお留守になっていましたねっ(>_<)

これかは、「らくらく住まいラボ」の仕事も全力投球(^^)v
インターネット普及もこのブログを中心に継続していきたいと思います。

PS:
今日さっそく出勤していたら、卒業生がたくさん
来てくださいました。ほんま!嬉しかったです\(^o^)/

テキストシリーズを買いに来られた山元さんは
これで(≧ ≦)Ω ヨッシャ!と張り切って帰られました。

あっ!これも、「ネットは人類を救う作戦」???
本を買ってパソコンができたら、ネットができる人は増える!

テキストシリーズのご案内←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

