運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/25

未分類

イタリアで開催された絵本原画展が西宮に~☆・:.,;*


気が付くと、暑いまま8月も残り少なくなってきました。
猛暑が続いているので、涼しく近場で・・・と思っていたら
「2007 イタリア・ボローニャ 国際絵本原画展」が
今日から西宮市大谷記念美術館で開催されます。

伝統的な技法からCGをつかったものまでいろいろ
子供の興味がわくように工夫された絵がいっぱい
原画なので、微妙な表現が感じられるのでは☆⌒(*^-°)v

今回はとくに半額または無料で見にいけるチャンス☆
西宮市内在住65歳以上の方なら一般料金の半額で
兵庫県のココロンカード・のびのびパスポート呈示で小中生は無料です。

ここ、アクタ東館6階「西宮市北口ギャラリー」でも前売り券を発売中♪
アクタに来られたら、はるちゃん先生がいなくてもABCネットに寄ってください。

西宮大谷記念美術館←クリック!
詳細はホームページ左側の「展示会案内」をクリック!

本の紹介~☆・:.,;*
あおいふうせん
青い風船がいろんな形になる仕掛けがたくさんあって、こんな風船があったらおもしろいですね。2歳の息子もめくるのに必死です!子犬のキッパーも大好きですよ。・・・とカスタマーレビューに書き込みがありました。
出版社からのコメント
<1990年ボローニャ国際児童図書展エルバ賞受賞>
あおいふうせんと遊ぶ、少年と犬のお話しです。ページをひらくと、ふうせんがぐーんと大きくなるしかけ絵本。みんなの夢もふくらみます。
※この本は1481円なので、なにか合せて1500円になるように注文すると送料無料です。
←クリック!あおいふうせん

ABCネットのアマゾン←クリック!
アマゾンとは世界最大のネットショップです。本以外にも、CD、DVD、家電、ゲームおもちゃ、キッチン用品などなど見ているだけでも楽しいです。単品でも複数品の組合せでも1500円以上買うと送料も無料です。

それでは、またね(^o^)丿



バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。