運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/12

未分類

いってきまーす(^o^)丿


らくらく住まいラボABCネットはお盆も営業~☆・:.,;*
営業時間は10:00~17:00で水曜日は定休日です。

しかーーーし、はるちゃん先生は
8月末までカナダに語学研修にいきます(V^-°)イエイ!

4月に視察したミラノサローネでせめて英語が話せたら
国際見本市をもっと深く理解できたのではと深く反省して(>_<)

カルガリーの従姉の家にホームステイをして英会話の猛勉強と
カナダの住宅事情とカナディアン家具の視察です~☆・:.,;*

仕事も忙しいのですが\(><@)/ジタバタッ
所長をはじめスタッフの協力で実現できました。感謝・感謝!

たくさんの施工中や施工相談中をかかえており、もちろん、施主様とは
完璧に打合せをして、スタッフに留守中を引きついでいくのですが・・・

こんなに忙しいときに、スタッフに迷惑をかけて行くからには
この語学研修がお仕事の糧になるようにがんばって勉強してきます。

留守中は、日経新聞からはるちゃん先生チョイスの本を加藤さんが紹介しますので
今日は、インターネットにある書店の「アマゾン」を紹介します\(^o^)/

アマゾンとは世界最大のネットショップです。
だから、安心してクレジットも使用できます。

クレジット購入なら、支払い手数料がいりません。
1500円以上買うと送料も無料です\(@^o^)/ <キャッホー!!

この暑いときに一歩も外にでず、家で待っておくだけで手にはいるのは最高!
ほとんどの商品が24時間以内に発送でなのですぐに読めます( ^0^)θ~♪

ただし、ユーズド商品などでロープライス(安く)
なっている本については、少し届くのも遅く、380円の送料がかかりますが...

送料がかかても、これもお勧めです!、はるちゃん先生は昨日
定価1000円の本を、本代金150円と送料380円とで530円で買いました(^^)v

今回の英会話の本も、本屋さん行ってもありすぎて迷うので、家でゆっくりと
アマゾンの商品説明を読んだり、カスタマーレビューで他の方の意見も参考に決めました。

本以外にも、CD、DVD、家電、ゲームおもちゃ、キッチン用品などなど
見ているだけでも楽しいし、本やCDなどのランキングの確認もできます。

ABCネットのアマゾン←クリック!

↓やっぱり噂はホント・・・DVD付きなので見ながらきっちりマッサージ!
↓3分できれいになれるとカスタマーレビューに書き込みがありました。
↓クリック!この本が2007年度 上半期 Booksランキングの1位です。
←クリック!田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
アマゾンの商品説明
10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。毎日たった3分のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。前作を大きく超える効果は当然! DVDには田中宥久子自らが出演、驚異のマッサージ法を指導します。この一冊で人生が変わる、毎日が変わる!

バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。