運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2012/11/15

日記

東京デザインフェスタに行ってきました~☆・:.,;*


先週末、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタを見に行くために、日帰り弾丸旅行で東京まで行ってきたバーバラでっすo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

とっても楽しいイベントだったので、その日のフェイスブックの投稿をご紹介しながら、当日の様子をご紹介v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

s-575377_389916277751964_67648644_n.jpg
東京ビッグサイトのデザインフェスタに到着!親子で女子会フェスタ♡後でシゲチュも合流。魔女に扮するお兄さんのアートブース「魔法工芸・歯車蝶」にもおじゃましま~す(*^^*)
3000ものアートブースや音楽やライブペイントなどクリエイターの熱気がムンムンしています。

s-604097_349860431776705_560386706_n.jpg
左から2番目が婿殿のお兄さんで~す。昨日も毎日新聞で掲載され、NHKや雑誌にも取材されている地域振興の研究者のお兄さんとは違いすぎ^^;
アーチストの時のお兄さんは美しすぎて近寄りがたいですキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

前回の記事でも雑誌「ソトコト」に特集されたことを紹介、その直後に毎日新聞でも取り上げられた地域振興研究者の婿殿のお兄さん。この変身ぶりにはさすがのバーバラも\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
魔女としてのお兄さんはサイトも運営されています♪

・まよひが企画 「魔法工芸・歯車蝶」←クリック!

はじめて行ったデザインフェスタでしたが、素敵なアート作品がいっぱいで本当に素敵なところでした。若い人を中心に会場は熱気に包まれていました!

デザインフェスタは、若いクリエイターを応援するために開催されていることもあり、なんと一万円で自分のブースを借りて作品展示や販売をすることができます。
興味がある方は、見に行くのはもちろんのこと、参加しちゃうのもありかもです(^_-)-☆

・デザインフェスタ公式サイト ←クリック!

最後に会場の様子を写真でご紹介♪リックを背負ってウロウロするバーバラ♡

s-121110-NEC_2142.jpg

s-121110-NEC_2144.jpg

s-121110-NEC_2178.jpg s-121110-NEC_2182.jpg

s-121110-NEC_2200.jpg

s-121110-NEC_2213.jpg

s-121110-NEC_2219.jpg

s-121110-NEC_2208.jpg

s-121110-NEC_2167.jpg

s-121110-NEC_2170.jpg

s-121110-NEC_2195.jpg

◆ABCネット@アートのブログも更新しました

バーバラが紹介しているスクラップブッキング資格講座の修了者から嬉しいご報告をいただきました(*^_^*)

・スクラップブッキング資格取得の嬉しいご報告をいただきました~☆・:.,;* ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

