運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/07

日記

雑誌「ソトコト」の巻頭特集に婿殿のお兄さんが登場!


s-IMG_6554.jpg

s-IMG_6555.jpg

9月に娘が結婚、違う環境で育った二人が一緒になって楽しい驚きがいっぱいです。
昨夜も、婿殿のお兄さんが掲載された雑誌がアマゾンから届いたのですが、農業など今までの人生で関わったことがない記事が新鮮でした!

お兄さんが作品を出展されるデザインフェスタにも興味津々!アートなブースが3000も出展されるってもうたまらなくなって土曜日に弾丸東京日帰りをしま~す。
家族が増えて感動も増えました。今までとは違う世界も見えてきます!!!

・アートイベント デザインフェスタ←クリック!

ちなみにお兄さんは、NHKや読売新聞や雑誌でも話題なっていますし、ドイツの国営放送からも取材され地域振興で大注目されている研究者ですが、アーティスト「魔法工芸・歯車蝶」としてのアクセサリー作家活動もされています。

◆雑誌「ソトコト」の巻頭特集に兄さんが登場!

ロハスやスローライフな生活を扱った雑誌「ソトコト」12月号の巻頭特集に、婿殿のお兄さん「佐藤恒平」さんが見開き4ページでドーンと特集されています\(◎∠◎)/
さらにソトコトのホームページでもロングインタビューが!

・佐藤恒平 | sotokoto interview | ソトコト ←クリック!

恒平さんはもともと大学院で地域振興について研究されており、現在はその実証として山形県・朝日町で着ぐるみを着て「桃色ウサヒ」というキャラクターとして町おこしをされています。

インタビュー記事でも語られていますが、恒平さんは「非主流地域振興」=「特殊な方法ではなく、誰でもどこでも一定の成果が出せる町おこし」をテーマに活動を続けられています。その熱い思いと、そしてウサヒの愛くるしさにバーバラもすっかりハマってますo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

さらにこのウサヒくん、「ゆるキャラグランプリ2012」に出場中です。メールアドレス登録で投票ができるので、ぜひ「山形」にいる「桃色ウサヒ」に清き一票をお願いします♪

・ゆるキャラグランプリ2012 ←クリック!

◆ABCネット@アートのブログも更新しました

人気美術館トップ10紹介&シュールな「ルーブル彫刻美術館」( ̄ー ̄)ニヤリ

・芸術の秋に行きたい人気美術館トップ10~☆・:.,;*
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。