運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2012/09/03

お知らせ

娘の新婚旅行に夫婦でお供しますっ\(◎∠◎)/


s-2854337478_a7bf40571a_o.jpg
photo:Marcel Germain

先週の記事でもお伝えしましたが、いよいよ今週末に娘の結婚式が東京であります!
そしてバーバラ&ニコ先生は、さらに娘夫婦に誘われて新婚旅行にもお供してついていきますo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ギリシャとエーゲ海クルーズ♪トルコの港町クシャダスにも寄ります。憧れのサントリーニ島でステイできるのが楽しみです。

これに伴って、ABCネットでは帰国する9月21日まで教室とブログをお休みさせていただきます。帰ってきたら、またバリバリ元気に仕事したいと思います(=^^=) ニョホホホ
なおベイコムご紹介やサクラクレパスメモラビリアートのご紹介など、メールでの対応はよっしー先生がしてくれますのでご安心ください。

◆海外旅行のおすすめサイト特集~☆・:.,;*

新婚旅行に付き添うということで、結婚式に引き続き海外旅行の情報もインターネットを駆使して調べまわったバーバラでっす♪
今日はそんななかで見つけたイチオシサイトをご紹介します(*^_^*)

まずはお得なツアーや格安航空券を見つけるのに超便利なサイトをご紹介!

・トラベルコちゃん ←クリック!

「トラベルコちゃん」というなんとも可愛らしい名前ですが、ここはHIS・日本旅行・阪急交通社といった代表的な旅行サイトツアー情報をいっぺんに検索できるスゴ技サイトです♪ バーバラも娘と一緒にここで今回のツアーを発見しました(^_-)-☆

またツアーだけでなく航空券も、JAL・ANAおよび海外航空会社をいっぺんに検索して値段順に並び替えたりできるので、お得な切符を簡単に見つけられます。

そして旅行先が決まったら現地の情報集め…なのですが、有名な観光地以外は「地球の歩き方」などの本やサイトにもほとんど情報がなく、あまり役に立ちません(>_<)

こんなときにもインターネット!
その旅先の名前を入れて検索してみましょう。今回はギリシャで有名な「メテオラ」「サントリーニ島」という場所に行くので探してみると、色んなサイトが見つかりました♪

まずは大きな大きな岩の上に修道院があるメテオラ。これまで詳しく知らなかったのですが、他の方の旅行記などを見るとすごいところで( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!

・メテオラ - 熟年:世界の山と旅 ←クリック!

それから今回宿泊もするサントリーニ島。エーゲ海の青い海が綺麗です(*^_^*)

・サントリーニ島について - それ行け!子連れ海外旅行 ←クリック!

・ギリシャ サントリーニ島の写真 - 明日の地球 ←クリック!

・サントリーニ島 旅行記 - Y's factory ←クリック!

・サントリーニ島 旅行記 - Hermitage ←クリック!

あまり知られてない観光地でも、ネットで検索すれば旅行記や情報を書いているサイトがたくさんあってとっても助かります。やっぱりインターネットは偉大ですv(°∇^*)⌒☆

帰ってきたら結婚式&新婚旅行の様子もブログに書きますのでお楽しみに~☆・:.,;*

◆ABCネット@アートのブログも更新しました

バーバラが注目の美術展をどどーんっとご紹介(*^_^*)

・芸術の秋が到来!注目美術展を3つまとめてご紹介 ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

