運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2012/08/27

日記

いよいよ来週末は娘の結婚式v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪


s-120728-NEC_0371.jpg
↑新婚の仲良し娘夫婦でっすv(≧∇≦)v

現在バーバラは、来週末に迫った娘の結婚式の準備で大忙しっ。
しかも東京で結婚式を挙げたあと、バーバラとニコちゃんはなんと新婚夫妻の新婚旅行にまでお供するのです( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!

というわけで、インターネットを駆使して結婚式や二次会、新婚旅行の情報集めに奔走しました。今回はそんななかで見つけたホームページを皆さんにもご紹介したいと思います(*^_^*)

今週は結婚式編、そして来週は旅行編をお届けします~☆・:.,;*

まず結婚式編でご紹介するのは有名な「ゼクシィ」…といっても、普通のゼクシィではなく、なんと「親ごころゼクシィ」!Σ(・□・ )

たとえば「向こうのご両親との顔合わせ食事会でなにを話そう?」「手土産は持っていくべき?」など、親の立場での結婚式の疑問に事細かに答えてくれます♪
さらには「結婚式での両親のこだわり衣装」といったコーナーまであります(^^ゞ

・親ごころゼクシィnet ←クリック!

・顔合わせ食事会でのマナー - 親ごころゼクシィnet ←クリック!

・親衣裳のこだわりエピソード集 ←クリック!

そのほかゼクシィでは結婚式そのものだけでなく、二次会場選びができるページもあります。バーバラもここで娘と一緒に会場探しをしました(^_-)-☆

地域を選ぶと会場候補が出てきますが、地図や電話番号といった基本的な情報はもちろん、内装写真やなんと会場見取り図まであるのがとっても便利です♪

・二次会の準備をする - ゼクシィnet ←クリック!

そのほか現在は新婚旅行先の情報集めの真っ最中ですが、これについては来週のブログで記事にしたいと思いますのでお楽しみに~☆・:.,;*

◆ABCネット@アートのブログも更新しました

有名セレブばかりを被写体にした写真展が開催中(^_-)-☆

・有名アーティスト盛りだくさん!「セレブの肖像」展~☆・:.,;* ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

