運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/31

日記

インターネットで同級生も繋がるv(°∇^*)⌒☆


s-524938_246084528825011_2143487539_n.jpg
↑挨拶に立っていた庄野さんをカシャ!

先週末は同級生・庄野真代さんと母校・東淀川高校のブラスバンド部が共演する十三ジャズライブに行ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その様子を同級生のY氏がfacebookで伝えてくれました。

昨日(この日曜日)娘を連れ庄野真代さんのコンサートに行ってきました。会場入口でシミちゃんとハルエにバッタリ遭遇!娘連れの僕をみて、ハルエが一言「まぁ若い嫁はんつれて」。僕と娘の頭はハテナマークでいっぱい。後で聞いたが、ハルエは娘を僕の嫁はんか不倫相手と勘違いしてたとのことでした。

コンサートはちょー満員で、当日券の販売はなしで 我が親子はチケットを入手出来ず立ち往生。困ったところに顔の広 いハルエ!主催者の上部に掛け合いニ席ゲット、ハルエさまありがとうございました。

さて、コンサートは素晴らしかった。レトロな会場の雰囲気と庄野さんの衣装と選曲がバッチリ合体していました。フランク永井、ナットキングコール、飛んでイスタンブールなどなど!また、現役川高生ブラバンとのコラボは圧巻!コンサートに行って徳でした。次回?も期待しております。

コンサート終了後シミちゃん、ハルエと我が親子4人で十三駅前の小汚い居酒屋(娘がえ~と叫び声をあげましたが)で酒盛り三昧?二次会は河岸を変えハルエの邸宅へ、ご主人の手料理とワインで酒盛り三昧!美味しゅうございました。神に感謝でした。ありがとうございました。


庄野真代さんも自分のブログで十三ジャズライブを記事にしています。

・庄野真代オフィシャルinfo.blog 「淀川の日々」←クリック!

・庄野真代オフィシャルinfo.blog 「淀川の日々2」←クリック!

そもそも、庄野真代さんからツイッターで十三ジャズライブのお誘いがあり、そして、十三ジャズライブの後で下記のメッセージがバーバラのfacebookにありました。

アフターステージで盛り上がったって嬉しいな~。今年はまだまだ大阪に行きそうです・・。よろしく!


・長谷川晴恵のツイッター ←クリック!

・長谷川晴恵のfacebook ←クリック!

ネットに感謝!ブログやツイッターやfacebookは同級生のつながりも深くしてくれます。
さて、今週末は名古屋と東京に行ってきま~す(@^^)/~~~

◆ABCネット@アートのブログも更新しました

今月も児童養護施設にワークショップに行ってきました!
今回はうちわ作りで、バーバラはカエルのうちわを作りました♪

・5月開催の児童養護施設のワークショップの報告 ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。