運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2012/03/23

旅行

スペインから帰国!旅の記録もツイッターに残す☆


スペインから帰りました!バーバラでっす(*^_^*)

さっそく旅行の写真をお披露目~…する前に、ABCネット元講師である「井家ちょん」先生から帰国の折にもらったロンドン土産を披露しますっ☆

バーバラとニコ先生には紅茶と特別の塩、息子にはポールスミスの鉛筆、そして娘にもキャスキッドソンの大きなティーカップセットと家族それぞれにぴったりのお土産を考えてくれて...そして、ロンドンから大切に持ち帰ってくれて大感激です♡

s-530481479.jpg

s-IMG_1876.jpg

いつまでもABCネットを忘れずにいてくれて、しかもこんなプレゼントまでいただけて、本当に感謝です(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ!

現在は再びロンドンに戻って美容師修行中!
そんな井家ちょん先生のロンドン滞在ブログはこちら♪

・いつでもスーツマン(井家ちょん先生のブログ) ←クリック!
ABCネット軍団の先輩!西のっち先生と一緒にお好み焼きを食べた記事もあります。西のっち先生は今や某巨大アパレル企業のロンドン支店の店長なのです。

◆スペイン旅行の写真日記♪

電子書籍のからみもあり、マドリード、ラマンチャ、コルドバ、グラナダ、パレンシア、バルセロナとあっちこっち行ってきました。

そして今回の旅の思い出は、ツイッターでそのつどアップしていました!
気軽に投稿できるし、しかも以前に紹介したツイログといったサービスを使えばカンタンに写真日記風にできます。

・ツイログの紹介記事_2012年1月25日←クリック!


旅が終わってからあらためて~と思うとなかなか大変ですが、旅行中からときどきアップしておけば、とってもカンタンに旅行記がわりのものが作成できオススメ!!

・ツイログ←クリック!

バーバラのツイログは公開していないのですが、今回はツイログっぽく写真日記風なブログ記事にしてみました(*^_^*)

↓↓↓今回はまず前半をどうぞ~♪↓↓↓

スカイマークで成田空港に到着d(^_^o)なんと!神戸から成田で5800円♪激安‼
・スカイマーク←クリック!
8vyryb.jpg

今日は成田に泊まりです(*^◯^*)
8vyspa.jpg

いよいよスペイン旅行の始まりで~す。成田空港 北ウィングに到着。ショートパンツで旅行気分が上がるバーバラ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここからオランダのアムステルダム経由で、スペインのマドリードに向かいます。
・マドリード←クリック!
8wdxwi.jpg

東京勤務のミラクルさんと合流しました(^-^)/
8we7ej.jpg

タクとミラクルさんは、いつも腕を組んでます。仲良し姉弟で~す。
8we8qd.jpg

家族4人が揃いました(*^_^*)なんと、主人からバーバラも子供たちと同じようにユーロでおこずかいを貰いましたっ。ニコa☆⌒(*^-°)v Thanks!!大事に使いま~す。
バーバラが飛行機で読む本も買ってくれました。さすがニコ!難しい本(>_<)
8wed2l.jpg

荷物の中から犬が吠えていたら、即!覗くミラクルさん。ほんま!子供みたい(>_<)
8wfahs.jpg

マドリードに到着!リビング付きの素敵なホテルでビックリo(^▽^)o
8wqkhv.jpg

キッチンもついてます(^_-)-☆
8wqldx.jpg

おっはー!スペイン旅行2日目^_^朝1番の闘牛場の見学がしました。バスの席はタクと二人席♪幸せ(#^.^#)
8x40wy.jpg

@プラド美術館
・プラド美術館←クリック!
8x41ex.jpg

@スペイン広場
8x41kq.jpg

スペインでもパパと腕を組んで歩くミラクルさん♡(*^^)
8x41nu.jpg

お昼はタパス料理
8x41rq.jpg

マドリードのチュエカ地区でショッピング
8x41uj.jpg

黒いデカバッグを買いました。激安!なんと24ユーロd(^_^o)
8x41xe.jpg

3日目はラマンチャの風車見学からです☆
・ラマンチャ←クリック!
8xw1hf.jpg

アンダルシアの青い空
8y5srt.jpg

コルドバ旧市街地
・コルドバ←クリック!
8y5t4c.jpg

ランチはコルドバ旧市街地のレストラン
8y5tcg.jpg

家族でワイン♪安い!レストランでフルボトル6ユーロとは超激安\(^o^)/
8y5trk.jpg

オックステールシチュ
8y5tvr.jpg

トイレの女の子♡
8y5u5v.jpg

トイレの男の子♥
8y5u9i.jpg

コルドバの道
8y5ug9.jpg

メスキータ・教会で元モスク @コルドバ
・メスキータ←クリック!
8ymcr4.jpg

メスキータとアンダルシアの空 @コルドバ
8ymd6c.jpg

3日目はグラナダに宿泊。賑やかな町中。グラナダのウメヤ旅館って感じでスペインクラシックなホテルでした。
・グラナダ←クリック!
8yme5q.jpg

ホテルで夕食後、洞窟タプラオでフラメンコに感動(((o(*゚▽゚*)o)))
8ymecx.jpg

おっはーo(^▽^)oスペイン旅行4日目の朝です。
世界遺産アルハンブラ宮殿その1
・アルハンブラ宮殿←クリック!
8ymff5.jpg

世界遺産アルハンブラ宮殿その2
8ymfnh.jpg

世界遺産アルハンブラ宮殿その3
8ymfwy.jpg

アルハンブラ宮殿とアンダルシアの空
8y5srt.jpg

旅の思い出。フラメンコの女の子
8ymgag.jpg

真っ青!アンダルシアの空は青に黒を混ぜたような濃い青です。こんな深い青に会えるのが旅の幸せ(#^.^#)
8ymjis.jpg

長くなりましたので、続きは来々週(^_-)-☆

◆ABCネット@アートのブログも更新しました


アートのブログでは、あのガウディの作品群を公開!
ぜひこちもご覧下さい♪

・ガウディはやはり天才でしたっ@バルセロナ ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

