運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2011/12/30

ご挨拶

2012年の年賀状(*^_^*)


11123007.jpg

今年もABCネットのブログを見ていただいてありがとうござました。来年もどうぞよろしく。良いお年をお迎えくださいm(__)m

本日、大晦日にABCネット軍団の忘年会があります。さすがにロンドンにいる軍団員たちは帰国しませんが、東京からはK南体長やオサムシ先生(^^)v

なんと新婚のオサムシ先生は奥様もご一緒に参加です。ちなみに山ちゃん先生は娘のMOMOちゃんと一緒♪その他の軍団員もぞくぞくバーバラっちに集結します♪

年賀状が完成♪
今年のHASEGAWAニュースは

お陰さまで拓が第一希望の会社より内定をいただき、この春から社会人になります。真咲もサイトプロデューサーに抜擢され東京でがんばっています。私たちは子育ても卒業、ライフワークにしていたインターネットでの寄付活動を社団法人にして本格的に活動を始めました。
写真は南仏のエズ村でも相変わらずPAPAと腕を組んでいる真咲。ケアンズでMAMAとはしゃいでいる拓。長寿は宝!90歳になる広島の父と90歳を越えた芦屋の父です。

今年は東日本大震災。当日、社団法人ABCネットの登記の相談に東京に行っていて被災しました。なんか、天の啓示をうけたようでネットでの絆の強さを実感し、改めてこの活動の必要性を確信しました。来年はABCネットも社団法人ABCネットもかんばりますのでよろしくお願いいたします。

年賀状の写真は、簡単に正方形に切り取れるソフトを使いました。紹介します(^^♪

・窓の杜_ViX←クリック!

◆旅行の思い出もツイッターでカンタン記録

s-11123003.jpg

石垣島の海です。旅行中は暖かくて日差しも強く暑いぐらいでした。やっぱり南の果てですね。旅行中のツイートをのせていますのでご覧ください。

・バーバラのツイッター ←クリック!

◆フェイスブックでも発信

ブログやツイッター以外に、ここでも色んな情報を発信しています。
フェイスブックをなさっている方はよろしくお願いします。

・長谷川晴恵のフェイスブック←クリック!

◆ABCネット@アートのブログも更新しました

お正月直前に役立つおせちレシピを特集しました☆

おせちのレシピをご紹介(*^_^*) ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

