運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/01

日記

チケット買いましたっ♪熊川哲也が「演出」する「Kバレエ団 シンデレラ」


s-FILE_1707.jpg

明日からの今週末も来週末も東京に行くバーバラです。
西に東に大忙し\(><@)/ジタバタッ!でも、芸術の秋は忘れていません(*^_^*)

東京渋谷のBunkamuraがリニューアルして、熊川哲也さんがオーチャードホールの芸術監督に就任されるのです。

ちなみによっしー先生に「熊川哲也しってるぅ?」と聞いたら、「コーヒーのCMで踊ってた人ですよね」との答えが(=^^=) ニョホホホ
そうなのです、ネスカフェのCMで「上質を知る人」として紹介されていた人♪

そんな熊川さんですが、今回はバレエダンサーとしてではなく、オーチャードホールで芸術監督としてバレエを「演出」されます。

・Kバレエカンパニー シンデレラ ←クリック!

さっそく、嬉しがりのバーバラは...

熊川さんが演出するバレエなら見てみたいっ、ということでさっそくオーチャードホールでの公演チケットを予約しました!

ですが、バレエのチケット取得は思ったより大変でした(>_<)

チケットぴあやイープラスなど色んなところでチケットは予約できるのですが、申し込み先によって事前に席の確認ができたりできなかったり、あるいはシステム利用料が違ったり……。

でもよっしー先生と二人で調べまわって、今回はB席ながらも三階の一番前という希望通りの席が取れましたヾ(@^▽^@)ノ
こういうときにインターネットを活用する力が活きてきますねっ~☆・:.,;*

公演は2月なのでまだ先ですが、いまからとっても楽しみです♪
また2月も東京に行く予定ができてしまったバーバラですっ^^;

◆ABCネット@アートのブログも更新しました。

秋のお出かけにぴったりの美術館!
紅葉が綺麗な美術館!アサヒビール大山崎山荘美術館 ←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。