運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2011/04/20

超お徳情報!

高機能になった「マイブック4.3」を無料でダウンロードできます!


長老組の春山さんのSOS!今朝、個別レッスンを受講されました。
パソコンで困った時は、よっしー先生はつよーーーい助っ人です!P1080680.jpg

なんと、80歳の春山さんが句集をワードで自分で作られたのです(*^^)v
分からないとこも即!理解されるし、インターネットも使いこなされています。

さすが!ながいことABCネットでお稽古されていただけあります!!!
お菓子もいただいて、夜の生徒さん達と美味しくよばれました(*^_^*)Thanks!

◆バーバラの120歳の昔寿までの野望

春山さんは傘寿ですが、バーバラは「アラウンド還暦」の写真を撮りましたっ
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

デジカメ写真から、簡単に写真集が作れるマイブックがヴァージョンアップして高機能になったので、この写真で新しいマイブックに挑戦です。

↓クリック!高機能になった「マイブック4.3」を無料でダウンロードできます。

マイブック←クリック!

次は還暦にもマイブックを作って、節目ごとに写真集を増やしたいですっ(*^^)v
120歳の昔寿までを目標!皆様もご一緒に★⌒(@^-゜@)vヨロシクデス

s-ALIA2433.jpgs-ALIA2494.jpgs-ALIA2614.jpgs-ALIA2663.jpg
s-ALIA4159.jpg
s-ALIA4212.jpgs-ALIA4216.jpgs-ALIA4228.jpg
s-ALIA3616.jpg
s-ALIA3629.jpgs-ALIA3638.jpgs-ALIA3692.jpg

66歳 緑寿(ろくじゅ)
70歳 古稀
77歳 喜寿
80歳 傘寿(さんじゅ)・下寿(かじゅ)
81歳 半寿・盤寿(ばんじゅ)・漆寿(しつじゅ)
88歳 米寿
90歳 卒寿・鳩寿(はとじゅ)・聖寿(せいじゅ)
95歳 珍寿(ちんじゅ)
99歳 白寿
100歳 百寿・紀寿・中寿(ちゅうじゅ)
108歳 茶寿
111歳 皇寿(こうじゅ)・川寿(せんじゅ)
119歳 頑寿(かんじゅ)
120歳 昔寿(せきじゅ)・上寿
250歳 天寿
※100歳以上は、毎年、上寿ともいう。
※111歳以上は、毎年、珍寿ともいう。

◆ちょっと便利なホームページを発見!!!

・トップ_ちょっと便利帳←クリック!

120歳の昔寿もこのサイトで調べました。ちょっと便利ことが盛りだくさんあるので色々クリックしてみてください。ハルエのオススメちょっと便利!は次の3つです。

・年齢調べ_ちょっと便利帳←クリック!

お友達の生年月日を入れてみて♪星座や誕生石も教えてくれます。

・難読漢字クイズ_ちょっと便利帳←クリック!
難読漢字を読もう!クイズなので楽しく挑戦してみてくださいね。

・直線距離計測_ちょっと便利帳←クリック!
福島第一原子力発電所からの直線距離を計る方が多いみたいですよ。
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

