運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2010/11/03

日記

マンツーマン個別レッスンに継続受講者が多数!!


ただいまマンツーマン個別レッスンへのお申し込みがすごい勢いで、なんと3名続けて受講です O(≧▽≦)O!よっしー先生の人気は抜群です!

しかも、3名とも次回の受講予約もいただき、マンツーマン個別レッスを継続して受講することを希望されています\(^o^)/もちろん、1回のみの受講もOK!です(*^^)v

よっしー先生、「マンツーマンは、自分の知りたいことが良く分かる!自分のペースでしっかり学べる!90分の中身が濃い!」などなどお褒めの言葉をいただいて大喜び。

個別受講は各自が習いたいことを習うため、授業内容もまさに十人十色♪
そこで本日は、受講された三つの授業内容をまとめてご紹介します~☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
kaki_soft.gif
まず一人目は、以前ABCネットに長いこと通ってくださっていた佐藤さん☆
大病をされたのですが、ABCネットで習ったパソコンで癒されたそうです。

ご希望の内容はワードに関するトラブル解決だったのですが、
授業を進めるうちに次々とわかる新しいパソコンの使い方に目からウロコ!

「クリップアートが素敵になってる!」「写真加工がこんなカンタン!?」など、
久しぶりの授業では、何年分ものABCネット秘伝のカリキュラムに驚きの連続!

習いたい内容もドンドン増えて、来週からも受講されることになりました。
ご年配の方でも、個別受講ならゆっくり自分のペースで学べるので安心ですね(*^_^*)
s-FILE_1474.jpg
二人目は、よっしー先生もご存じないくらいの10年以上前の生徒のMさん。
会社の経理を改善したということで、ノートパソコンも持込されました。

会社の古いファイルを、新しいパソコンで開けるように、との相談でしたが見事解決!
さらにその古いファイルの整理のコツまで学ばれて、とっても満足していただけました。

「ホント、ABCネットが完全に一対一で教えてくれる教室になって良かった」と大喜びで、Mさんも佐藤さんと同じく、来週以降も継続受講が決定しました!
non009.jpg
三人目は個別レッスン開始以来、毎月コンスタントに通ってくださる氏丸さん!
従来と同額の支払いペース毎月8940円で、月1回の個別レッスンの受講できるのです(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

今回の学習内容は年賀状作り!
一人ではなかなか取り掛かりにくい年賀状作りも、教室でなら楽しく気楽に作れます。

それに来年の干支のウサギの写真・イラストなど、おすすめ素材も先生と一緒に探せるし、レイアウトや色使いも全部相談できるので、素晴らしい年賀状が完成~☆・:.,;*

「今年の年賀状はこれでバッチリ!」とニッコリ(=^^=)
年賀状完成で余裕ができたので、来週はまた新しい内容を学ばれる予定です♪


こんな風に、ABCネットのマンツーマン個別レッスンは、パソコンレッスンであると同時に、もはや身近なITコンサルティングに生まれ変わりました!

パソコンを習う、と難しく考えずに、パソコンやインターネットで困ったことがあったら
気軽に「ABCネットに相談してみよう」とお電話ください(^_^)v

お申し込みは、電話:0798-63-9999、またはメール:wm@abcnet.ne.jpまでお気軽にご連絡ください(=^^=)
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

