fc2ブログ
運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
2006/06/14

未分類

プリンタインクのプレゼントのお知らせ~☆・:.,;*


1週間のお休みもあけて12日から授業が始まりました!
どーも にっしーです(*--*)ポッ

皆さん 今週は通常通り授業がありますのでお忘れにならないように
ご注意ください☆待ってます(^^♪


さて 今回も皆さんにプレゼントがあります!~☆・:.,;*
今回は藤島さんから使わないプリンタ用のインクをいただきましたので
カラーインク2つ、黒インク1つを1セットにして1名様にプレゼントいします☆

EPSONのインクでそれぞれ2個入りになってますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
使用できるプリンタの機種が決まっているのでご注意ください!

適合機種:
PM-720C
PM-780C
PM-780CS
PM-790PT
PM-800C
PM-800DC
PM-820C
PM-820DC
PM-880C
以上の機種のプリンタでのみ使用可能です☆
上の機種のプリンタをお持ちの方は是非ご応募くださいね。

応募受付は7月2日日曜日までとさせていただきたいと思います。
応募される方は下記のメールアドレスまで
件名にお名前・受講されているコースを書いてお送りください!

応募先メールアドレス:wm@abcnet.ne.jp
ご応募お待ちしてますv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
※応募者複数の場合はこちらで公平に抽選させていただきます☆


そして・・・まだまだ本の販売もしてます~☆・:.,;*

ABCネットの在校生や卒業生が、まわりの方々に「できパソ」を配ってくださっているようで感謝感謝ですm(__)m
昨日も、当校の看板娘の佐々木尚枝さんが5冊も購入してくださいました!

追加購入される方 フロントで受け付けていますので
気軽にお声をかけてくださいね☆

ホームページ紹介~☆・:.,;*
いよいよサッカーワールドカップ始まりました!
12日の初戦、日本は敗れてしまいましたが・・・
まだまだ応賊しましょう(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
↓↓噂のホームページはこちら↓
2006年FIFAワールドカップ

来週はまたお休みになりますので間違えないように気をつけてくださいね☆
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ