運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/09

未分類

ABCネット最終募集!複数受講もオススメ・‥…━━━★


バーバラ兄貴でっす\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

なんと!今週は卒業週オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
教室では「蛍の光」を用意して待ってまーーーすd=(^o^)=b イエイ

卒業あれば新入学も!
今週も木曜日にもチラシが折り込まれます( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆
実は、先週の木曜日にも折り込んじゃってます( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!

来学期でABCネットを閉めるので
1人でも多くの方にお知らせと\(>< @)/ジタバタッ大ハリキリですΨ('-'*) フッ

無料体験入学の日程
10月14日 金曜日 13:00~15:00
10月16日 日曜日 14:00~16:00
今週の金曜日と日曜日が、ABCネット最後の無料体験入学になります(^o^)丿
この日程に合わない方は、バーバラ兄貴が個人的に無料体験入学をいたします。

最後のローラー作戦は、新入学生も、在校生も、元在校生も
どこのコースでも、途中いつからでも、複数なんコースでも、なんでもありでいきます!

開講時間が合わない方は、時間の合うとろこのコースで、
時期をずらして学期の途中からの参加でもOK!
もちろんお月謝も途中からで結構ですので、どんどんお誘いくださいねっ!
特に在校生には複数受講をオススメ・‥…━━━★

まだ受講してみたいコースがあれば、下記のコース説明と時間割りを参考に
この半年で受講できるだけ受講してください!複数受講も大歓迎ピース!(v^-^v)

来期の時間割り発表~☆・:.,;*
05秋時間割.jpg
◆ ABCコース
「本を読んでも誰に聞いても分からない」と嘆かれている方は、まずこの超・超・超初心者向けコースです。"初心者教育のプロ"は長年の経験により『何が分からないかも分からない』の『どこが分からないか』のポイントや、苦手な方の気持ちを熟知しています。だからこそ、年賀状・名刺・カレンダー・アニメーションメールといった楽しいカリキュラムを通じて、無理なくパソコンの基本が学べます。
→さらに詳しくはコチラをクリック!

◆ ステップアップコース
「ホームページは見られるし、メールは送れる。年賀状も何とか作れる。・・・・でも使いこなせているか自信がない」そんな方に最適のコースです。ただホームページを見るのではなく、無料で宛名ソフトをダウンロードしたり、映画館のVIP席を予約したり。あるいは送受信済みのメールの整理や、ワードでも変形文字を利用した年賀状作りなど、一歩先行くカリキュラムです。
→さらに詳しくはコチラをクリック!

◆ ワードコース
ビジネス・家庭を問わず、様々な文書作成の機会が多い方におすすめのコースです。またワードを半年間で習得することで、パソコンの操作の自信も深められます。ワードは”美しく”・”早く”・”正確に”文書を作ります。代表例は罫線で、エクセル以上に緻密な表作成ができます。他にも多くのバリエーションを持つ印刷機能や、図形の描画、画像加工といった分野の機能も持っています。
→さらに詳しくはコチラをクリック!

◆ インターネットコース
インターネット上の様々なサービスを余すところなく使いたいという方は、このコースです。ネット上には様々なサービス・情報・ソフトがありますが、全てを使うには知識が必要です。圧縮・解凍を知ってはじめて全ての無料ソフトが使えますし、動画もそれを見る道具を使いこなしてこそ。また口コミ情報の利用や、検索で狙い定めて欲しい情報を手に入れることもできます。
→さらに詳しくはコチラをクリック!

◆ ウィンドウズコース
ワードやエクセルを使っていても、どこかパソコンに対する苦手意識が抜けない、そんな方はウィンドウズコースで、パソコンの根元を理解することをおすすめします。ハードのメンテナンス、セキュリティ、ネットワーク構築など、パソコンの不満やトラブルを解説・処理するため、いつものパソコンが格段に使いやすく親しみやすいものになります。またデジカメの操作・撮影・加工も行います。
→さらに詳しくはコチラをクリック!
 
◆ インターネット活用コース
趣味を誰かに伝えたい、インターネットにも店の広告を出したい等、ホームページを作りたい方に最適です。話題のブログを使えば、難解なホームページ作成ソフトを使わなくても、簡単にホームページが持てます。またホームページ作りには、デジカメの写真や画像をのせることもあります。その際に必要となる画像加工などの知識も含めて学習します。
→さらに詳しくはコチラをクリック!

◆ エクセルコース
いまやビジネスでは必要不可欠なエクセルを基礎から固めます。最終的にデータベースの管理者を目指すという本格的なもので、キャリアアップを狙う方向きのコースです。エクセルはけっして難しいソフトではないのですが、"癖"とも言える、エクセル独特の考え方があります。この論理をしっかり頭に入れることで、小手先の技術にとどまらず、より深い理解ができます。
→さらに詳しくはコチラをクリック!

◆ エクセル応用コース
エクセルコースで学んだ内容を下敷きに、さらなる応用機能を学びたい方のためのコースです。高度な関数処理や、ピボットテーブル(グラフ)・マクロによる作業の効率化。また複合グラフや条件付き書式など、中級者が陥りやすいポイントをおさえて指導します。さらにこのコースでは日商ビジネスコンピューティング検定3級の受験も行いますので、資格取得も可能です。
→さらに詳しくはコチラをクリック!

◆ ビジコン検定2級コース
上級キャリアを目指される方にとって、エクセル関係の資格取得は必須です。このコースでは日商ビジネスコンピューティング検定2級合格を目標として、実践形式で練習問題を解いていきます。2級は3級に比べると圧倒的な難易度ですが、当校は2級検定においても圧倒的な合格実績を誇っており、商工会議所より検定試験会場にも指定されています。
→さらに詳しくはコチラをクリック!

◆ アクセスコース
ビジネスシーンにおいて「エクセルはできて当然」という風潮の今、さらなるキャリアアップを目指す方にはこのアクセスコースがおすすめです。アクセスを使えば、紙面で管理していたデータをパソコンで管理することができます。たとえば日ごとの売上を集計したり、得意先の宛名ラベルを作成したりなど、データの分析・加工が素早く簡単にできるようになります。
→さらに詳しくはコチラをクリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。