fc2ブログ
運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
2011/07/23

お知らせ

再放送があります!7月25日(月)11:05~11:30「関西もっといい旅」


s-IMG_0546_1295.jpg

先回のブログで話題にしたバーバラの父のNHK放送が昨夜ありました。
・先回のブログ「バーバラの父がNHKにでま~す」←クリック!

娘のバーバラがいうのもなんやけど元気な91歳に感動したしました。
再放送がありますので、よろしければ見てくださいm(__)m

7月25日(月曜日)11:05~11:30
NHK総合テレビ
「関西もっといい旅 なにわの街に魅せられて 大阪駅界隈」

※全国放送は8月下旬の予定です。

ブログでは、「出番は一瞬だと思います」なんて言っていたのですが、
なんと、パパが主役だったのですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

最初のカットからパパで、大阪駅の大改装、伊勢丹の出店、阪急、阪神、大丸の4つの百貨店を前座に、主役の91歳のバーバラパパが登場したのです。

自分のパパなのに魅せられました。さすがサブタイトルが「なにわの街に魅せられて 大阪駅界隈」ですねっキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

40数年前のニコンのカメラでお客様を撮り続け、若き日の米朝師匠や石原慎太郎都知事の写真の紹介もありました。
若い頃の元国連難民高等弁務官の緒方貞子さんの写真には\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース!むちゃ美人!才色兼備だったのですねっ。

お客様には政財界や文士や芸能界の方も多いのですが、戦後すぐは敗戦で気落ちされている復員兵の方、今は企業戦士のサラリーマン、パパはなにより街にいる人を癒し続けるヒーローと、NHKに最高の紹介をしていただきました。

今回のNHKのパパは「求道者・素敵系」でしたが、マスコミ関係にはよく取り上げられ、それぞれ各社がパパをお料理してくれるので楽しみですっ。
でも、一般の方にも人気絶大なパパ!コアなファンがインターネットに山盛りいます。そこから多数発信される「なんや!あのおっさん系」にバーバラはハマっています。

・食べログ_マヅラ喫茶店のコアなファンの口コミ一覧←クリック!

バーバラからパパの一押しは、「超人・健康系」で~す。
なにより足が速い!一緒に歩くと追いつかないぐらいです。いつもセカセカ動き回り
3階に自室があるのですが、バタバタとすごい勢いで階段を上下する91歳!

91歳なのに髪も歯も背筋も腹筋も完璧です。毎日朝から晩までお店で働いて、毎晩いつも飲み歩き、飲み屋が閉店後も仲間を引き連れて家飲みすることまであります。
お休みの日もバーバラが遊びに行っても家にも入らず、暑いのに一日中!外で家庭菜園や園芸をしていますw(☆o◎)wガーン

大阪名物!人として朽ちることを知らない超人!91歳をテレビで見てくださいねっ。
オススメです!!!

◆暑中見舞いの素材集を紹介~☆・:.,;*

iruka-show01sss.gif
Summer-Shangri_La 暑中見舞い・残暑見舞いの入り口←クリック!

50608kingyoss.gif
Summer-Shangri_La 夏のイラスト素材の入り口←クリック!

il06_01s.gif
・PePero 夏のイラスト←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ