運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2009/07/29

買い物:超お得情報!

一流ホテルのこの部屋が1万円!




噂の超高級で超格安ホテルの写真を公開いたします(^o^)丿

ケアンズ(オーストラリア)旅行では、こんな超一流リゾートホテルが、なんと一万円で泊まれてしまったんです!

ジャーン!このお買い得なホームページをご紹介します!
海外のホテルを超お得に予約できる「エクスペディア」です☆

今や、海外でも個人旅行が流行です~☆・:.,;*
やはり、航空券とホテルをインターネットで予約!安くて質の良い旅行ができるのが人気の秘訣のようです。

エクスペディア ←クリック!


一泊1室2名で1万円でケアンズで1番の最高級ホテル。

部屋のベッドで寝ながら海とヨットハーバーが一望。ステキな内装や備品。有名レストラン、スパ&エステ、プールなどホテル設備も満点。接客もなにもかも最高でした。

ほんま!インターネット万歳!エクスペディア最高!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

言葉だけでは信じてもらえないかもしれないので、今日はその写真をドドーンと公開!

ベッドで寝ながら海とヨットハーバーが一望できるように設計されています。
 

素敵なミニバーもありました。
 

シャワーブースとバスタブが独立してあります。
 
 

ベランダからの眺めです。
 

ベランダで水着ではしゃいでいるはるちゃん先生です。
 
2009/07/25

ホームページ紹介

リンク集ただいまパワーアップ中v(≧∇≦)v♪




はるちゃん先生でっす!
今日は突然の大雨が降ってきたり、民主党の岡田幹事長が演説をしにきたりと、なにかと賑やかなアクタ西宮でした
v(°∇^*)⌒☆

そんななかABCネットでは今日もリンク集のパワーアップに精を出していました♪

◆ABCネットのリンク集にあるホームページの紹介~☆・:.,;*

今回は芸能人ブログもどんどん追加予定中で、さっそく沢尻エリカさんの旦那として有名な高城剛さんのブログも追加!

・TSUYOSHI TAKASHIRO -BLOG- ←クリック!

最近は日食が話題でしたが、この高城・沢尻夫婦は以前プロポーズも皆既日食のときだったり、高城さんは奄美大島の一大日食イベントでDJをつとめるなど日食にとても縁があります。

ブログでもそのことを詳しく述べられていますね。
それ以外にも、高城さんは六本木ヒルズのプロデュースに加わったらしく話題の人です( ^0^)θ~♪

◆生徒さんブログも追加中

さらにこのほか、生徒さんブログのカテゴリも作りました♪

・生徒さんブログ ←クリック!

ブログを書いているという方がいらっしゃいましたら、掲載させていただけたら幸いです。
ご連絡お待ちしておりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こちらまでメールご連絡ください→wm@abcnet.ne.jp
2009/07/23

お知らせ

ホームページがリニューアルOPEN!


x0140s.jpg

リニューアルしたABCネットのホームページをアップ!

自分たちの夢が一杯すぎて、まだまだ作り足りないのですが・・・きりがないので、夢の途中ですがアップしました。

皆様のインターネットのガイドとしてお役に立てるように、ABCネットのホームページは、これからもどんどん進化する予定です。今後とも、よろしくお願いいたします。

それと、新しいホームページに、驚かれた方も多いのではないでしょうか。今回は見た目が変わったのははもちろんのこと、受講の仕方や内容などもまさに生まれ変わった内容になっています。

そこで今回のリニューアルに関して、皆様へのご挨拶を書かせていただきました。

↓下記をクリックしてぜひご覧下さい(^o^)丿
・在校生・元在校生はじめ皆様へのご挨拶←クリック!

◆ABCネットのリンク集にあるホームページの紹介~☆・:.,;*

リニューアルに伴い、リンク集もさらにパワーアップ中!
とくに今回は、お天気情報からお出かけスポットまで、地元地域の皆様に便利だと思ってもらえるようなリンク集作りを目指しています。

というわけで、さっそく追加したおすすめホームページをご紹介!

・阪神間を遊ぼう ←クリック!

動物と触れあう、植物を楽しむ、ショッピングなど、自分がしたいことに合わせて色んな情報を調べられます。
お出かけ先に迷った時はココ!という便利なホームページですv(≧∇≦)v
2009/07/22

情報

2009年上半期読んだ本ランキング~☆・:.,;*



↑上記の「キーワード」の欄に、本のタイトルを入力して、「GO!」をクリックすると本の詳細が確認できます。

“売れた本”とはひと味違う「2009年上半期読んだ本ランキング」を、Yahooニュースで発見!

はるちゃん先生は、日経新聞の連載小説ぐらいしか、なかなか読めないのですが「告白」は読んでいました。

「重力ピエロ」は映画で観て感動したので、伊坂幸太郎さんの「チルドレン」をよっしー先生に借りて読もうとしています。

さすが、よっしー先生は文芸通ですキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

2009年上半期読んだ本ランキング←クリック!

■「書籍/小説」部門
1位 「夜は短し歩けよ乙女」(森見登美彦)
2位 「告白」(湊かなえ)
3位 「秋期限定栗きんとん事件<上>」(米澤穂信)
4位 「秋期限定栗きんとん事件<下>」(米澤穂信)
5位 「重力ピエロ」(伊坂幸太郎)
6位 「1Q84(BOOK1)」(村上春樹)
7位 「1Q84(BOOK2)」(村上春樹)
8位 「ジェネラル・ルージュの凱旋<上>」(海堂尊)
9位 「ジェネラル・ルージュの凱旋<下>」(海堂尊)
10位 「容疑者Xの献身」(東野圭吾)
2009/07/19

ホームページ紹介

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


daieto08.gif

週末、大焦りのはるちゃん先生です\(><@)/ジタバタッ

3連休も返上して、よっしー先生とホームページのリニューアル作業をしているのですが・・・

これも、あれも、もっともっとホームページを良くしたいという願望に駆られて、週末のアップ予定に間に合わなくなってしまいましたm(__)m

そこで、お詫びにリンク集の「美容」カテゴリーに新規追加した「健康的に美しく」なるホームページを紹介します(^o^)丿

・骨盤ストレッチでやせ体質になる←クリック!
骨盤のゆがみを直して健康的なやせる身体を目指します。

・ぺたんこお腹体操←クリック!
らくらくウエストやせを実現する「ぺたんこお腹体操」のページ。

・お風呂でリンパマッサージ←クリック!
不快症状を一掃するお風呂でできるリンパマッサージ。

・寝ヨガダイエット←クリック!
寝たままできる超簡単ヨガの解説があります。

・スロートレーニングで二の腕引締め ←クリック!
二の腕を引き締めるための手軽にできるトレーニング。

上記以外にも素敵なホームページをたくさん追加中!
リニューアルをお楽しみにL(@^▽^@)」 ワーイ
2009/07/15

お知らせ

お休み明けですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


s-FILE_1072.jpg

お休み明けの授業が待ちどおしかったです!

お休みの旅行も好きですが、なにより生徒の皆さんとワヤワヤガヤガヤが大好きなはるちゃん先生です(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

なんと、この週末にホームページをリニューアルする予定です。突然、ABCネットのトップページが変わって(°m°;) アレマッ!

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!っと驚かれないようにトップページのイメージを先行発表をしました。お楽しみに!

◆リンク集に追加したホームページの紹介~☆・:.,;*

リニューアルは、リンク集にとっておきのホームページを追加もしました。これから、このブログで追加分の紹介をしていきます。

・文化遺産オンラインライン←クリック!
全国の博物館・美術館等から提供された情報や、国宝・重要文化財などに関する写真や動画を含むさまざまな情報があります。
2009/07/12

日記

海外ホテルを超お得に予約っ☆


オーストラリアのケアンズから帰ってきました!はるちゃん先生でっす!

今回の滞在に使うホテルも、もちろんインターネットを使って予約しました\(@^o^)/ <キャッホー!!

利用したのが世界最大級!!のホテル予約サイトの
「エクスペディア」です。

海外ホテルの予約だってばっちり日本語で行えるのはもちろん、インターネットで疑問に思うところがあったら、すぐに電話をかけて質問もできるようになっています!

今回も、部屋が海に面しているかなど、
じっくり話を伺ってから決めました♪

そしてなにより安さが決め手で、海外の一流ホテルでも大幅割引してくれています。
なかには50%以上OFFになっているところまで!!

エクスペディア ←クリック!


いまや、ホントにインターネットを使いこなさないと損してしまう時代ですねっ♪

これからもこのブログでは、お得な情報をバンバン発信します☆
2009/07/09

日記

ケアンズからの絵葉書!のはずが・・・?


456.jpg

どもども、よっしーです♪

はるちゃん先生は、オーストラリアのケアンズに旅行中!
そのはるちゃん先生から届いた絵葉書が上の画像・・・
と言いたいんですが、違うんです。

実はコレ、日本で出発前にすでに作っておいた絵葉書なんです。
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!

海外だと絵葉書って意外と買うのが難しかったりするものです。
それを見越して先に作っておく!
もちろんワードでの手作りですよ☆

うーん、なんともスゴイ発想です( ̄ー ̄)ニヤリ

それいしてもインターネットを使えばケアンズの写真だって、パッと手に入ってしまうのはホント素晴らしいですね(*^_^*)
2009/07/06

西宮

アクタで健康教室が開催☆・:.,;*


アクタで健康教室が開催されるとのチラシを発見L(・o・)」!

夏に多くなってくる皮膚病や、そのほかステロイド外用剤についての知識が身につきます。
参加費無料なので、気軽に参加できていいですねっ(*^_^*)

s-s-acta.jpg
↑クリックするが画像が大きくなります。

日時:7月11日(土) 14:00 - 14:45
場所:アクタ西宮6F 西宮市大学交流センター講義室2
定員:50名(先着順)  参加費:無料

こうした情報を上手に使って、熱い夏を元気に乗りきりましょう!
\(@^o^)/ <キャッホー!!
2009/07/03

お知らせ

来週、パソコンスクール ABCネットはお休みです。


all-seasons-esplanade.jpg

来週、パソコンスクール ABCネットはお休みです( ^0^)θ~♪
はるちゃん先生はオーストラリアのケアンズに旅行にいきます。

ワーキングホリデイでアシスタントティーチャーをしている息子の学校がお休みになったのです\(^o^)/

高校はメルボルンの近くなのですが、南半球なので今は冬。
だから常夏のケアンズで拓と待ち合わせをしています。

今回もインターネットでホテルを予約したのですが、超高級リゾートホテルが信じられないぐらい安かったのです。

現地でほんまに超高級リゾートホテルか確認のうえ、そのお買い得サイトをご紹介しますね(^o^)丿
2009/07/01

お買い物

お中元もネットショッピングが安い!!


そろそろお中元を何にしようか考える時期ですねっ(*^_^*)

誰に何を贈ろうか?はもちろん、価格もやっぱり気になってしまいますよね。そんな悩み多きお中元選びにオススメなのが、ネットショッピング!

商品の種類が盛りだくさんなので、選びやすい♪
それになんといっても「安い」のが最大のポイント!!

とはいえ、お中元となると「やっぱり百貨店とかで選んだ方が安心」という気持ちもしてきますね。

でも、そんなときには百貨店のネットショッピングを使えば万事解決! ネットで選ぶ百貨店のお中元は、安くて良い物揃いと日経新聞などでも評判です。

はるちゃん先生のおすすめは大丸のネットショッピング☆
お菓子からファッションまで、目を奪われるものだらけ(◎∠◎)

インターネットからなら8~10%の割引き中!
気になる送料も全国どこでも210円ととってもお得です!

・大丸百貨店のネットショッピング ←クリック!

大丸

他にも、もちろん買い物といえば楽天市場もおすすめ!
ちょうどお中元特集をやってます♪

・楽天市場 お中元特集 ←クリック!



ぜひネットショッピングを上手に使って、お得で良い品を贈りましょうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

