運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2007/09/29

未分類

やっと、秋になったよ(^O^)/


やっと、涼しくなりましたねっ\(@^o^)/ <キャッホー!!

嬉しくて、秋・秋・秋を検索~☆・:.,;*

秋といえば、行楽と食欲(^^)v
秋の行楽レシピ←クリック!

こんな秋もありました(^_-)-☆
秋の行楽占い←クリック!

検索(°°;)。。うろうろ。していたら、大変です!
秋の行楽シーズンに気をつける情報がありました( ^0^)θ~♪

毎年、各地で毒キノコの中毒が発生しています。
今年も、9月に入って摂津峡にハイキングに行って食べた方が亡くなっています。
ホームページや新聞にも図鑑だけを頼りに大丈夫と思って食べるのは危険。
昔からの迷信は信じないなどの注意を呼びかけています。

毒きのこ事件簿←クリック!
毒きのこデータベース←クリック!
きのこ毒研究の意義、きのこ中毒の症状、発症時間、毒成分を基にした分類データ。

皆さん!毒きのこにご注意を!
2007/09/26

未分類

見積もり金額より請求書が安い!\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース


昨日、甲子園口北町 I 邸に請求書をもっていきました。

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
契約したときの見積もり金額より請求書が安い!

とっても喜ばれて、こちらも仕事の遣り甲斐がありました(^_-)-☆

なぜ、安くなったのか?

ABCネットの大工さんたちが、手早く、想定外の速さで壁の板を
張ってくれたので、手間賃が節約でき請求金額がが安くなったのです(^^)v

ほんま!ABCネットの大工さんたちは良い腕のうえに仕事が速い!

それと、竹の塀の追加工事は、手間賃が高い竹屋の職人さんを使わず
ABCネットの大工さんにお任せして、竹の塀も安くできたのです(^^)v

ABCネットの現場監督が、竹職人さんの施工を庭の時によーく見ておいて
追加の和室前は施工しやすい場所なので、大工さんが綺麗に作ってくれました。

機転が利く!研究熱心!安さ追求してくれるABCネットの現場監督にも感謝です!

そのうえ、なんと業者から決算時期ということでABCネットに水栓器具などの
サービスがあったのですが、いただき物もI 邸にまわして、請求金額を減らし
目標の「ABCネットは良い仕事で安い!」を徹底!

材料代や人件費はいるものですが、そこをどのようにして金額を抑えるか?
見積もりの時はもちろん、このように施工に入ってからも現場と連携して
スタッフが一丸となって安い!を、考え抜き工夫するのがABCネットです!

「あなたの希望どおりを、低予算で施工するリフォーム工務店!」という
ABCネットの目標を達成できて、本当に感謝、感謝ですm(__)m

これも、I 夫人の大工さんや業者の方にたいするお心くばりがあってこそ
目標を達成できたのです。本当にありがとうございましたm(__)m


卒業生の児玉さんからの情報~☆・:.,;*

アクタ西宮東館6Fで中国山水画の個展されていますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

第3回 児玉幽苑 中国山水画 個展
9月25日(火)~9月30日(日)
午前10時~午後6時
最終日は午後5時まで
西宮市立北口ギャラリー(アクタ西宮東館6F)
入場無料

上海借家生活顛末(ブログ) ←クリック!
児玉さんは過去4年間のブログをも本にされています。「上海借家生活顛末」 児玉 美知子 単行本(ソフトカバー)


2007/09/24

未分類

山君とアシ君を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


yamakun2.jpg

パソコンスクールでは裏方だった新也先生が
らくらく住まいラボ ABCネットの表方で再登場~☆・:.,;*

新也先生は山君(やまくん)と呼ばれています( ^0^)θ~♪

加藤さんは忙しくて\(><@)/ジタバタッしていたので
山君がメンバーになってO(≧▽≦)O ヤッタネ

それと、アシカのアシ君と、のぼり2本も登場~☆・:.,;*

ABCネット前のアシ君は子供たちに人気抜群キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
らくらく住まいラボ は、この秋とても賑やかになりました(^^)v

賑やか効果も抜群で、「どんな小さな相談でも」って
のぼりに書いてあったのでと、初めてのお客様が入ってこられました\(^o^)/

薬師町に住むTさんご夫妻で、棚を作りたいと希望でした。
本日、即!お伺いして採寸や見積りの相談をしましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お薦めホームページ~☆・:.,;*

夢診断.com←クリック!
夢で見たものや、体験したことをもとに自分を診断するのが「夢診断」。

アシ君
ashi.jpg

山君とアシ君
ashiyama.jpg

山君とのぼり
noboyama.jpg

のぼり2本
nobori.jpg

2007/09/22

未分類

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース西宮の地価上昇~☆・:.,;*


今週は国土交通省がまとめた2007年の時価公示の発表がありました。
9月20日の日経新聞朝刊に「住宅地上位、阪神間が独占」の見出し・・・

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!西宮市甲風園2丁目は、近畿二府四県の住宅地
上昇率トップ10の6位(ちなみに5位までは全て神戸市)と、記事にありました。

と、いうことは、西宮市甲風園2丁目は、神戸市をのぞくと
大阪や京都を含む近畿二府四県の住宅地の中で、上昇率が第1位ということです。

甲風園2丁目といえば、はるちゃん先生の自宅v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
西宮で不動産業20数年の業界の有名人!にこ先生のさすがの目利きです(^^)v

にこ先生は何年も前に、この甲風園2丁目に目を付けて
必ず、値段があがる!と、家を建てるまではガレージにしておいたのです。

西宮北口には、阪急百貨店やイズミヤや大型ショッピングセンター
ロフトやユニクロ、東京のおしゃれなインテリア店のインザルームも大規模に出店!

12のスクリーンを持つシネマコンプレックス(複合映画館)までできますので
西宮はますます住宅地としての値打ちの上昇が見込まれます(^_-)-☆

皆さんも、家は先でも土地だけは今のうちに確保!
にこ先生に目利きをお願いされてはいかがですかキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ!

ABCネットは、不動産業も「信頼と実績」の老舗です~☆・:.,;*
土地やマンションや店舗のことも気軽に相談してください( ^0^)θ~♪

ここがポイント!時価公示←クリック!
国土交通省のホームページです。

2007/09/19

未分類

カーテン☆好きこそもの上手なれ~☆・:.,;*


今週の水曜日も、休日のはずが忙しいです(@@;))))~~(((((;@@)

朝8:00からカーテンの匠(たくみ)からのFAXが・・・

昨日は延々4時間にも及ぶ相談大会があったのです。
カーテンの匠に、私の「こんなカーテンを作ってあげたい」というイメージをまずお話して
そのイメージのままカーテンに仕上げるにはとケンケンガクガクのミーティング。

途中でスタッフの方がショールームまでサンプルを取りにいってくださったりして
ほんま!とことんこだわる私に4時間もお付き合いしていただいて感謝!感謝!です。

今朝のFAXには「長谷川様のアイデアはすばらしくと感じ、実現したく・・・」とありました。
いつも、はるちゃん先生のとんでもないアイデアを「こんなカーテンは初めてつくりますわ」
と、感心してくださる匠です。

そのうえ、匠には低予算でのお願いもしていますキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

元気がでるカーテン、癒されるカーテン、よく眠れるカーテンなどなど
毎日、お付き合いするカーテンを変えると人生もかわるかもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

カーテンならリフォームと違って、少しの予算でお部屋をイメージチェンジできます。
自分で作成するカーテンから海外の超高級カーテンまで、どんなイメージのカーテンでも
はるちゃん先生にお任せください。夢を叶えます(^^)v

皆さまも、カーテンで暮らしのイメージチェンジしませんか~☆・:.,;*

ABCネットでは、カーテンのみの注文も承っています。
相談やお見積もりは無料ですので、気軽に相談してくださいねっ!

ホームページ紹介~☆・:.,;*

お彼岸の話し←クリック!
「こよみのページ」に「お彼岸の話し」がありました。左に目次がありますので
クリックすると楽しいですよっ。
2007/09/17

未分類

本日は敬老の日ですが、美容室の打ち合わせ~☆・:.,;*


月曜日はNさんのお勤め先の美容室がお休みなので上鳴尾町N邸で打合せ。
Nさんは、低予算でアンティークな家具が似合う美容室がご希望です~☆・:.,;*

どこに、どいうふに予算を使うと、素敵な美容室が低予算でできるのか
日々、良いものを安く!を、追求しているはるちゃん先生の腕の見せ所(^^)v

やるでぇーーーはるちゃん先生が必ず夢を叶えてみせます(^_-)-☆
開業は来年の2月に予定していますので、皆さまも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

明日からは、門戸岡田町K邸のクロス張替え工事にはいります( ^0^)θ~♪

なんと、Kさんはお隣の西宮中央教会の信者さんなのです。
はるちゃん先生のお隣が教会なので、見学会に来ていただいて・・・

ご近所さんにも、人気抜群の「らくらく住まいラボ ABCネット」
お仕事は身近なところから信頼されることが大切ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


卒業生の小寺さんからの情報~☆・:.,;*

兵庫県立芸術文化センターで、「命のつどい・ふれ愛コンサート」があります。
骨髄バンク登録推進運動のコンサートで、料金は無料ですが募金を募っています。

「命のつどい・ふれ愛コンサート」
骨髄バンク登録推進運動
場所:兵庫県立芸術文化センター(中ホール)
日時:10月21日AM10:30~PM8:30頃まで

小寺さんは、13:30から「ハラウ フラ オ プメハナ」でフラダンスを披露されるようです。
無料で西北の素敵な文化スポット兵庫県立芸術文化センターの内部を見学できるチャンス!キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

兵庫県立芸術文化センター←クリック!


2007/09/15

お知らせ

リフォーム施工中のI 邸を皆さまに紹介~☆・:.,;*


甲子園口北町 I 邸は、最初にトイレと洗面のリフォームをされた時、大工さんの腕が良く
とても丁寧なお仕事だったと感動され、即!屋根裏も工事をさせていただきました(^^)v
そして信頼されて次々リフォーム!ジャーーーン今回の施工( ^o)-o<パッパラッパ│~~~
ダイニングとキッチンの間仕切りを撤去して、壁面をクロス貼りから無垢のチーク材にして
キッチンと洗濯室を、最新機能のシステムキッチンも搭載して完全リニューアル☆彡
↓リフォーム前
20070915175755.jpg

↓↓↓↓↓リフォーム後
20070915175811.jpg

玄関壁面の2面を無垢のチーク材にして、その他の面はクロスを貼替え☆彡
ダイニングの壁があまりにも素敵な仕上がりだったので玄関もお揃にリフォーム\(^o^)/
↓リフォーム前
20070915175849.jpg

↓↓↓↓↓リフォーム後
20070915180439.jpg

庭の塀をブロックと金網から竹垣にしました☆彡
またまた、出来栄えに感動していただいて家の回りも竹垣をお願いされちゃいました(^^)v
↓リフォーム前
20070915175949.jpg

↓↓↓↓↓リフォーム後
20070915180004.jpg


「ネットは人類を救う作戦_タダお探し部隊」情報~☆・:.,;*

エクセル・ワード無料テンプレート集←クリック!
ご希望のテンプレート名を右クリックして「対象をファイルに保存」をクリックすると
ファイルがダウンロードできます。


2007/09/13

未分類

忙しいのが幸せです(^_-)-☆


1日おきにブログを書き込みしょうっと誓っていたのに
2日あいてしまって"く(""0"")>なんてこった!!"

休日のはずの水曜日も忙しいです(@@;))))~~(((((;@@)

朝から、はるちゃん先生が「カーテンの匠(たくみ)」と
崇めているカーテン職人の方と、甲子園口北町 I 邸にお伺い。

匠は、自称カーテンアーティストのはるちゃん先生の難しい要望を
叶えてくれる強い見方ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

I 邸は玄関のリフォーム工事も真っ最中でしたが、またまた
クロス替えもお願いされたので、、即!クロス選び~☆・:.,;*

大阪にでて、娘とあっちこっちカーテンの素材や部品を探しまわって
ハリーポッターをレイトショーで21:10からみて1日フル活用(^_-)-☆

レイトショーは1200円で安いし、仕事帰りにお勧め!
もっと安い!水曜日はレディースDAYなので1000円でした(^^)v

今日は朝からは天道町H邸のキッチンのリフォームの打合せ
毎日使うキッチンは、納得のいくまで何回も細かく打合せです(^^♪

天道町から甲子園口北町は近いので、I 邸の工事確認に寄りました。

庭に青竹もはいって、玄関の壁のチーク材もきれいに工事されていて
自画自賛?このリフォームは最高!毎日見にきては感動しています\(^o^)/

それから、ABCネットでW氏と整骨院の内装の相談会
お近くなので、開業されたら皆さまも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ちなみに、只今!美容院と鍼灸院も打合せ中です(^O^)/

店舗設計は、低予算でおさえて、運転資金の体力作り!
そのうえ、人好きする内装にしないと集客できません(*^_^*)

ここは、はるちゃん先生の腕の見せ所!得意分野!力が入ります。
起業の応援!好きこそもの上手なれキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

W氏が帰られたら、「エコカッラト」をリビングに施工したい
と、初めての方が訪問され\(><@)/ジタバタッ嬉しい悲鳴です☆彡

「エコカラット」とは、今ブームの身体に良い壁材です( ^0^)θ~♪
INAX エコカラット←クリック!

そして、仕事の最中に何回もカーテンの匠から電話が入ります。

なんと、私の無理難題に答えるべく自ら素材や部品を探しまっわて
「こんなイメージですか?」と、次々お電話を下さるのです\(^o^)/

匠は私の感性を作品に仕上げる力を持つ、カーテン業界の大長老です。
ほんま!職人さんに恵まれて納得のいく仕事ができる充実した日々です!

忙しい自慢!はるちゃん先生はクルクル忙しいのが幸せです(^_-)-☆
皆さんもどんどん気軽にリフォームやカーテンの相談してくださいねっ!

お勧めホームページ紹介~☆・:.,;*

MovieWalker関西←クリック!
日本最大の映画情報サイト。見てよかった!TOP10などランキングが集計されています。
観たい映画をクリックすると、写真・見所・簡単なストーリーが見れます。上映スケジュールも確認することができます。
2007/09/10

未分類

ちょこっと「タダ♪」情報で、お掃除してスッキリ~☆・:.,;*


東京出張中に甲子園口北町 I 邸のキッチンが施工されていました\(^o^)/
先回、紹介した展覧会も最高!ほんま!精神のこやしになりました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

本日は「ネットは人類を救う作戦_タダお探し部隊」の加藤隊員の
ちょこっとだけですが、タダ!情報です(V^-°)イエイ!

加藤隊員のちょこっと「タダ♪」情報~☆・:.,;*

無料で、浴室・洗面所、トイレ、キッチンの3種類の
まるごとお掃除読本を請求することが出来ますよ( ^0^)θ~♪
簡単な小読本でかさばりませんよっTOTOより無料送付されます。

水まわりまるごとお掃除←クリック!
「おそうじ読本を請求する」をクリックすると、おそうじ読本を請求できます。
トイレ・浴室・洗面所・キッチンの各水まわりのお掃除方法も詳しく掲載されています。

加藤隊員がサイトをみてアドバイス!

家の中で最もカビが発生しやすいのが浴室です。
カビは気温20-30度、湿度70%以上、食べかすなど栄養分がある
の3条件そろうと急速に繁殖するそうです。

おもな水まわりのカビの対策としては
☆浴室
石鹸カスを残さないのがポイント。
入浴後はお湯で石鹸カスを洗い流し、水をかけて床や壁の温度を下げる。
残り湯は早めに捨て、十分な換気を!
☆洗濯機
必要以上に洗剤を入れない。洗濯後はふたを開けておく!
低水位ばかりで洗濯する家庭は、時々高水位にして使う。
☆台所
シンク下には食品を入れない。台所用品などを詰め込み過ぎない。
時々は戸を開け放って換気を。食品は水分を完全にふき取ってから食器棚へ!

以上

20歳と19歳の姉弟プリクラのシリーズその3

テーマに沿って姉弟で表情を変えて撮っていたのに感心して
3回のシリーズで皆さまにも、見ていただきました。親バカですねっ(-_-;)

親バカついでに!シリーズその1の「犬猿の仲」の不気味な顔が
それぞれが、なにかをたくらんでいるような悪い子の「あはは」で演技賞ものの笑顔♪
20070904182843.jpg

2007/09/08

未分類

只今!東京出張中~☆・:.,;*


はるちゃん先生は、またまた東京でも仕事の隙をみて「ル・コルビュジエ展」と「森村泰昌氏-美の教室、静聴せよ展」に行ってこよっと企んでいますキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

ル・コルビュジエ氏は建築界の巨人。パリのアトリエやアパートの一戸分を、実寸大で再現!彼の終の棲家となった木造の小屋「キャバノン」も再現し、それらの中へ出入りし、ル・コルビュジエの空間を体感しながら鑑賞することができるとは楽しみです。

森村泰昌氏は、今週の日経でコラムを連載されている今話題の美術家。
「美の教室」も、原寸大のセットが再現されていて、『鏡の国のアリス』が鏡の中に入っていったように、絵画の世界に入り込んでいくような感覚を味わえるとはもうワクワクです。

クリエーターにとっては、この二つは絶対に見逃せない(^^♪

ル・コルビュジエ展:建築とアート、その創造の軌跡←クリック!
ル・コルビュジエってどんな人←クリック!

森村泰昌-美の教室、静聴せよ展←クリック!
美の教室の時間割←クリック!
森村泰昌芸術研究所←クリック!

もちろん、東京で仕事もしてます。今日は家を建てる方の打ち合わせ
明日は、横浜のイケアにもいって施主様にお薦めする物も探します。

「らくらく住まいラボ ABCネット」は、イケアなどの安くて良い物なら
どんどん取り入れて安価で素敵なリフォームをさせていただきます~☆・:.,;*

IKEA イケア←クリック!

月曜日の予告~☆・:.,;*

「ネットは人類を救う作戦_タダお探し部隊」の加藤隊員の
ちょこっと「タダ♪」情報をお送りいたします(^^)v

20歳と19歳の姉弟プリクラの3シリーズその2
「タダ♪」情報で紹介した「Priea(プリア)無料写真プリントサービス」は
デジカメ写真以外にも、写真やプリクラをスキャナでデジタルデータにすると利用できます。20070904182749.jpg

2007/09/06

未分類

ABCネットの大工さんは腕がいいです(^^)v


今日も朝からてんてこ舞い\(><@)/ジタバタッ

朝11:00からは天道町H邸のキッチンのリフォームの打合せ。
昼には、甲子園口北町 I 邸のリフォーム工事を確認訪問しご挨拶。
18:00は神呪町O邸のダイニングキッチンとリビングのリフォームの打合せ。
明日からは東京出張!家を建てられる方と打合せが入ってます\(><@)/

こんな大忙しのはるちゃん先生ですが
昨日は仕事の隙をみて、暑~い京都まで仏具を買いにいきました。
世話になった姑やご先祖さまに手を合わす場所をデザイン中です(^^)v

只今!リフォーム工事中~☆・:.,;*

甲子園口北町 I 邸は、最初にトイレと洗面のリフォームをされた時、大工さんの腕が良く
とても丁寧なお仕事だったと感動され、即!屋根裏も工事をさせていただきました。

そして、今はキッチンと洗濯室の工事中で、来週からは庭に青竹の屏を作る工事に入ります。なんと、ABCネットはガーデニングも受けたまわっているのです(^_-)-☆

次はお玄関もとお願いされて\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
ほんま!信頼されているというのは嬉しいです。これも腕のいい大工さんたちのお陰です。
20070906173723.jpg

20070906173701.jpg

2007/09/04

未分類

「ネットは人類を救う作戦_タダお探し部隊」誕生~☆・:.,;*


ホンマ!インターネットには、こんなんも「タダ♪」あんなものまで「タダ♪」
昨日の紹介のホームページの「Priea」にも、もっと「タダ♪」がありました。

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!デジカメで撮った写真を
無料でプリントしてくれて、無料で家に発送までしてくれるとは驚き!

しか~し!驚き!はこれだけではありません。

驚き!その2
無料で2GBまで保存できるネットアルバムを利用できる!
無料で利用できる容量としては日本最大級!

ネットアルバムなので、インターネットにつながっているなら
どこのパソコンでも写真が楽しめます\(^o^)/
※ネット上の写真をダウンロードすることはできません。

驚き!その3
友達や離れて暮らす家族に共有アルバムの写真を公開でき
それぞれが無料でプリント注文できるんです!

写真をたくさんで撮ったとき、現像&焼増しの手間もお金も大変です。
驚き!各自が「Priea」で写真の閲覧や無料プリントができます(^^)v

\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

Priea(プリア)って何ができるの?←クリック!

Priea(プリア)無料写真プリントサービス←クリック!

明日の水曜日は定休日!
アクタの「らくらく住まいラボ ABCネット」はお休みですが、
工事はバンバンにあります\(><@)/ジタバタッ現場でがんばるぞぉーーー

「らくらく住まいラボ ABCネット」は人気抜群のリフォーム工務店でっす(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

20歳と19歳の姉弟プリクラの3シリーズその1
※プリクラもスキャナでデジタルデータにすると無料プリントサービスが受けれます。
20070904180641.jpg

2007/09/03

未分類

タダ!も「ネットは人類を救う作戦」???


はるちゃん先生は日々「ネットは人類を救う作戦」のネタ探し
日経新聞の記事に「タダ♪」を発見\(@^o^)/ <キャッホー!!

インターネットで得をするとネット人口が増えます(^^)v
これは、「ネットは人類を救う作戦_タダお探し部隊」誕生v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回は、タダで写真の現像をしてくれるサイトを発見~☆・:.,;*
加藤隊員がホンマに「タダ♪」か?試してみました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

以下、加藤隊員のレポート

無料写真プリントサービス「プリア」っていう、文字通りの
インターネットで写真を送ったら、ホントに全部!送料も無料で
きれいに現像されたのが家に届くっていうサービスです\(◎∠◎)/スゴイ!

何でそんな事できるのかは、化粧品や旅行会社のロゴや宣伝が入るから。
1ヶ月に30枚と決まっていて、内15枚はちっちゃいロゴが隅に、
後の15枚は半分宣伝が入ります。昨日、家にも届きました(V^-°)イエイ!

なんせ「タダ」だし、ロゴの分はそんなに気にならない程度だったので
夏休み中、写真もいっぱい~楽しいので皆さんも試してみてね♪

デジタルカメラになってから、写真データはパソコンに入ったままで
いつでも見るわけにもいきませんからねっL(@^▽^@)」 ワーイ

以上

「タダ♪」ホームページ紹介~☆・:.,;*

Priea(プリア)無料写真プリントサービス←クリック!

皆さんも、インターネットで「タダ♪」で得をしたことがあったら、ABCネットに連絡して下さい!
「タダお探し部隊」の隊員になれます(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

空港でもパソコン(^_-)-☆
20070903182753.jpg

2007/09/02

未分類

パカパカはるちゃん先生です(^O^)/


昨日、「ネットは人類を救う作戦」の再開を宣言したはるちゃん先生です!

カナダの写真を紹介~☆・:.,;*
20070902202814.jpg

ホームページ紹介~☆・:.,;*

ABCから始めるデジタルカメラ子供撮影術←クリック!
デジカメに興味がもてたら、パソコンにもインターネットにもお近づき!
デジカメのサイト紹介も「ネットは人類を救う作戦」になるのでは・・・
2007/09/01

未分類

ただいマンモスゥ~<^ j ^>パオーン!


バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました。
英語かぶれになっているはるちゃん先生ですキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

今回のカナダ研修は、英語はともかく(-_-;)
住宅から雑貨にいたるまで、即!仕事の糧になるものでした。

仕事の合間は、ロッキー山脈をホースライディング
馬の上にはパソコンもないし・・・

毎日、馬で山を超え川を渡り、パカパカしていたら
ムースや鹿やリスに出会ったりして

仕事に全力投球する日々でジタバタッしている
はるちゃん先生には、ゆっくり自分を見直す機会になりました。

そこで(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
パソコンスクールはできませんが、今までとは違った
色々な「ネットは人類を救う作戦」の再開を宣言します( ^0^)θ~♪

馬の上で、世の為インターネットの普及活動を継続しないとあかん
自分のその時の立場や、ネットの状況に応じた活動もできると気がついたのです。

新事業の「らくらく住まいラボ」があまりにも好調で忙しく
ネットの普及活動が、すこしお留守になっていましたねっ(>_<)

これかは、「らくらく住まいラボ」の仕事も全力投球(^^)v
インターネット普及もこのブログを中心に継続していきたいと思います。

PS:
今日さっそく出勤していたら、卒業生がたくさん
来てくださいました。ほんま!嬉しかったです\(^o^)/

テキストシリーズを買いに来られた山元さんは
これで(≧ ≦)Ω ヨッシャ!と張り切って帰られました。

あっ!これも、「ネットは人類を救う作戦」???
本を買ってパソコンができたら、ネットができる人は増える!

テキストシリーズのご案内←クリック!
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

