運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2005/11/30

未分類

面白ブログ紹介☆彡


( ‘∇‘ )ノ” コンチワー 西橋です(*--*)ポッ
今回はYahooニュースで面白いブログを発見したので紹介します!!
農家のお嫁さんが書いているブログで可愛くて面白いと評判ですイエイ~♪ (★^▽^)V

↓噂のブログはこちらから!!!↓
農家の嫁の事件簿
2005/11/28

未分類

重大な事実が2件・・・(」゜ロ゜)」笑


(≧3)ノお久しぶりです☆マチョピーです♪♪

今日はちょっと皆様にぁやまりたいコトがぁ~....
っと言ってもマチョピーは伝言をことづけられただけ(+U+)笑☆
実は実はことづけられたのは・・・バーバラ兄貴です"く(""0"")>なんてこった!!"

兄貴が授業中に阪急バスの時刻表のホームヘージを紹介したんですが訂正があります。

「ぜんぶ西宮北口発と言っておりましたが本当はナ行の西宮北口をクリックしたやつ」
だけですw(☆o◎)wガーン

大変申し訳ございません(ノ_・。)だそうです。。

ダークな話はここまで!!!!!!!!
今日は皆様にとって念願(?)なお知らせがありますo(・∇・o)(o・∇・)o ♪

それはそれは・・・・
冬休みの発表ですキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

12/23(金)から1/6(金)までです☆☆
2週間のお休みです♪

ちなみに授業がはじまるのは1/7(土)からですよ(^_-)忘れないで下さいね笑♪
2005/11/26

未分類

リンク集♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪


ども(^o^)丿ご無沙汰です^_^;こじょ☆です♪

いや~久々の校長ブログ登場で緊張気味です・・・


みなさん、リニューアル後のABCネットのホームページどうですか?
なんか慣れないなぁ~という方のためにリンク集の紹介!!

今日紹介するのは新ジャンル「地元(西宮)」!Σ(・□・ )
これはまさに地元、このへんのホームページ集めてみました!

現在
アクタ西宮・西宮市役所・兵庫県立芸術文化センター・
阪急バス時刻表・@シティ西宮の5つです。

アクタ西宮のホームページは来る前にチェックするといいかも(^-^ )
西宮市役所のホームページでは年末年始のゴミの収集日とか見れるので便利!
兵庫県立芸術文化センターでは公演の予定やチケットの購入などができます。
阪急バス時刻表は西宮北口から出る阪急バスの時刻が全て見れるますΣ(ノ°▽°)ノ
@シティ西宮のホームページは西宮のこと色々書いてます。。

という感じで新しいジャンルも好調~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

リンク集も以前に比べて非常に見やすくなってるのでドンドン見てくださいっ!
2005/11/19

未分類

トップページ☆リニューアル(^^)v!


ども~、よっし~です♪

さて、もうこのブログをご覧の皆様はお気づきかと思いますが
ABCネットのトップページがリニューアルしました!

リンク集をすっきりさせて真ん中に収めた3列デザインです♪

さらにいどばたやゲームは左に、
検索や地図などの便利機能は右に、とまとめてあります☆

インターネットを開いてすぐに出てきたときに、
ここから色んなページへ行きやすくしたつもりです(^^)v
といってもまだ未完成の部分もありますが・・・(^_^;)


さて、そんな良いニュースとともに、もう一つ素晴らしいニュース!

アクタに「ブラッセリー トビアス」という地中海料理屋さんがあります♪

実はここ、ABCネットの元在校生の方がやっているお店なんですが
なんと噂のボジョレー・ヌーボーワインが11/23(水)までは
タダで一杯飲めるそうです!Σ( ̄□ ̄;)

ぜひ足を運んでみてくださいな~(^_^)v
2005/11/10

未分類

北口で美術展~☆・:.,;*


ABCネットの生徒さんからのメッセージ~☆・:.,;*
舛次和子.jpg
インターネットコース火曜日9:00クラスの舛次さんの息子さん(崇さん)が
美術展ART PARTY 2005に出展されるそうですd(>_< )GOOD!ベリーね!
日程は11月29日(火)から12月4日(日)までです♪
時間は10:00~18:00(初日は11:00から/最終日は17:00まで)
入場料はいりません!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

場所はアクタ東館6階の西宮市立北口ギャラリーになってますので
是非是非足をお運び下さい(・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ
2005/11/08

未分類

メールマガジン大評判\(^o^)/


ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!バーバラ兄貴です(^o^)丿
今週は、在校生の皆さんにメールマガジンが届いているか確認をとっています。

メールマガジンは、まだお試し発行で内容はこれから充実ということで・・・
でも、お薦めのホームページの紹介は大評判になっていますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1・2・3号とはお弁当のホームページ
4号は「ギャオ」無料で映画やドラマが見れる。(なんとヨン様も・・・)
5号は「サウンドステーション」無料で音楽が聴ける。(クラシックでも今流行のJPOPでも)
6号は「青空文庫」無料で著作権の切れた作品が読める。(夏目漱石や太宰治などなど)

やはり、インターネットは無料!ありがたいです(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。

PS
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

