運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
--/--/--

スポンサー広告



2005/08/28

未分類

秋といえば・・・〈( ^.^)ノあっそれそれ☆食欲の秋!


ちわ~!よっし~です!

突然ですが、何日か前のYahooニュースにこんなのがありました↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000002-oric-ent

ずばり、いい男ランキング(^_^)vらしいです!
1位は福山雅治、2位Gackt、3位平井堅らしいです。

ちなみにバーバラ兄貴的には、
1位オダギリジョー、2位NICO先生、3位NICO先生らしいです

・・・って2位と3位同じですやんΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

う~ん、でもこの結果どのぐらいみんな納得してるんでしょ??

しかし、やっぱりもう「キムタク~!」とか言ってる場合じゃないのですね(^_^;)
(ちなみにワイドショーとかでは決して「キムタク」と言わないらしいですよ~本人が嫌がるから)


さて話は変わって。
さてお盆も過ぎて、夜なんかは少し涼しくなって参りました~

それじゃあそろそろ秋到来かな?
・・・ということで、今回はとくに食欲の秋特集です!

一つ目はこちら~
・ボブとアンジー

国別の料理にかぎらず、アウトドア料理、パーティー用料理など、
いろんなテーマの料理が盛りだくさん!のホームページです。

もう一つはこちら~
・初めての一人暮らし料理

入り口はトップページ真ん中の写真です~
料理の数もさることながら、作る手順が逐一写真と文章で全部示してあって
料理初心者にとっても優しいつくりになっています♪
2005/08/25

未分類

( ^0^)


皆様お久しぶりでございます~、よっし~です(^^)v

いやはや二週間の夏休みもいよいよ終わり。
今日の方を含め、明日から休み明けの授業に来られる方はだいぶ
緊張してるんじゃないでしょうか。

大丈夫ですよ~、僕らも休みボケしてるかもしれませんから(^_^;)


さて、二週間はいかがお過ごしだったでしょう?

なかには、自分のバカンスをいどばた会議で教えてくれる方もいました♪
それも写真つき!Σ(・□・ )

月下美人がぱぱ~っ!と綺麗に咲いたかと思うと、
見事な太刀魚の身体が光ったり、いやはやすごい!

授業でいどばた会議への写真のあげ方を習った方の作です!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

そんななかバーバラ兄貴はクマの写真を見て
「すごい! レッサーパンダが夏でも立ってる!」と申しておりましたとさ。。。


さて、さらに自分のホームページを作ったよ~♪という報告もありました☆

初心者だよ~苦手だよ~と教室に入って来られた皆さんが、
なんといまやホームページを自分でつくれるまでに(V^-°)イエイ!!!

僕らも皆さんの成長を見て、ほんとに感激です!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!

ぜひ、この調子でパソコンをどんどんマスターしちゃいましょ~(^_^)v

ではでは、休み明けでテンション高めなよっし~でした♪
2005/08/10

未分類

明日から~は~夏休み~(^_-)-☆


ども~よっし~です(^o^)/

ABCネットは明日8月11日(木)~24日(水)が夏休みとなります☆彡

休み明けは8月25日(木)からとなります。
皆様、間違ってお休み中に当校されないようご注意ください(^_^;)

ちなみにお休み期間中は、この校長ブログと買い物ブログもお休みになりま~す♪

さて、せっかくなのでお休み前に幾つかホームページをご紹介~(^^)v

・お盆のこんな話しってる?
その由来にはじまり、お盆に関する様々な情報がのっています♪

・キッズドラゴンズ
分数、漢字、地理などの勉強がゲームをしながら楽しんでできます☆彡
子供さんと一緒に見るのに大人気のホームページです(^_-)-☆

2005/08/09

未分類

夏休み~


ども(^o^)丿こじょ☆です♪

aaa.jpg
↑は花火行ったときに着た浴衣姿でっす!!

あさってからいよいよABCネットも夏休みに突入します(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

皆さん、夏休みの計画はもう立っていますか?

まだ!!という方に朗報!!
このホームページを見れば楽しい夏休みが過ごせるかも??

All About 夏休み旅行&イベント
夏休みの計画をたてる上での参考記事がたくさんあります♪

ちなみにこじょ☆この夏にサーフィンを始めようと思ってますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そこで、こじょ☆みたいにサーフィンを始めたい人は!

Yahoo!Japanサーフィン特集
今年はサーフィンなんぞ始めてみては??
2005/08/06

未分類

花火大会


こんばんわ★☆★
今晩は淀川花火大会とみなとこうべ海上花火大会です♪♪

今晩お暇な方は是非行ってみて下さい(^_^)/~

みなとこうべ海上花火大会情報

とこでろ・・・最近。
猛暑ですね(~_~;)暑い暑い・・・

そんな時の非難場所!!

ABCネットの上の階。

図書館なんてどうですか??


自分のお気に入りの本でも読んで。
私のオススメはホラーBOOKです(笑)涼しくなりますよ♪
活用してみて下さい(●^o^●)
2005/08/06

未分類

今日は平成淀川花火大会!!!らしぃです。


今日は噂の花火大会らしぃです!!!
いやー 花火とか線香花火ぐらいしか縁がなくて・・・泣

まぁ 僕はいつも通り仕事ですが!

花火大会を楽しんでいただくために会場及び周辺地域では警備員等の指示・誘導に従ってください。


平成淀川花火大会 運営委員会



皆さん! 花火にカキ氷にセミの鳴き声に・・・
怪我をしない程度に夏を満喫しましょう!!

ああ そうでした。報告があります。長らくお待たせいたしました・・・
生徒作品紹介のワードコースの方の分がupされました!!!!!
こちらから見れます!!!!

by 新人講師 西橋でした
バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

