FC2ブログ
運営:ABCネット

▼ABCネットについて

→ ABCネットホームページへ

兵庫県西宮市甲風園2-4-21
TEL:0798-63-9999
メール:wm@abcnet.ne.jp

▼代表:長谷川晴恵

通称「バーバラ先生」です 「パソコンスクールABCネット」は13年間で10000名の卒業生が自慢です。
・2004年のバーバラ先生紹介記事←クリック!
・「バーバラ」の由来の解説記事←クリック!

▼運営サイト

・ABCネットホームページ
・ABCネットブログ
・ABCネット@アートのブログ
・ABCネットいどばた会議
・バーバラ先生のツイッター
・バーバラ先生のフェイスブック
・社団法人ABCネット

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
2005/02/18

無料体験のご案内

『インターネットが人類を救う☆普及ローラー作戦』の謎。


ども~よっし~です(^o^)/

さてさて、無料体験入学も近づき俄然盛り上がってきましたABCネット!
昨日からはなにやら「山ちゃん先生の訓示」なるものが文末についてまいりました。
「それなに(・_・?) ン?」とお思いの方もいたかもしれません。

これはかつてのABCネットの伝説の講師!?山ちゃん先生が、
体験に際して残した迷言・・・もとい、名言なのですハッ!|o゜)衝撃の新事実

最近ABCネットに来られた方には馴染みの薄い言葉もあったかもしれません。

とくに!
>『インターネットが人類を救う☆普及ローラー作戦』
・・・ってなんやね~んワカラン (ー∇ー;)

実はコレ、
「インターネットが人類を救う」・・・インターネットが普及すると、いろんな情報が誰の手にも届くようになって、ひいては「何かを知らないがために」損をしたり、傷ついたりする人がいなくなる!という意味なのです(^_^)v

そして、
「ローラー作戦」・・・ABCネットにいろんな人を紹介してくださる通称「紹介部隊!」の皆さんが辺りをぐるぐる見渡して、ローラーをかけるように隅から隅までパソコンできない・苦手な人を紹介しつくしてくださいな、ということなのです☆

ふぅ・・・こうしてABCネットの謎語録がまた一つ解き明かされました。
皆様、ぜひぜひこの合言葉を胸に、無料体験へのご紹介お願いしま~す♪


では、本日も締めはこれで!!

スポンサーサイト



バーバラ先生のツイッター
  

→ バーバラ先生のフェイスブック

→ バーバラ先生のツイッター

おすすめお買い物
インターネットなら「安く・手軽に・色んなものを」買うことができます。信頼あるネットショッピングサイトを集めましたので、ぜひご利用ください。
おすすめ旅行
インターネットなら、格安で日本・世界の色んな場所へ旅行ができます。信頼ある旅行予約サイトを集めましたので、ぜひご利用ください。

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ